忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと物入りの昨今。
身近からの融資を受けるために提示された条件、

それは

「あんたも血を流しなさい」だと。

まあそうだよね、それが筋だよね〜。
って事で5年連れ添った愛車GSを手放す事にしました。



納車してから結局、10000kmしか乗ってないし。
おまけにここ2年はツーリングも行ってないし、月に1〜2回、都内でちょろっと乗るだけの存在になりつつありましたから、状態がまずまずの間に次のオーナーさんの手に渡るのが吉ってところでしょうね。

もしもご興味ある方いらっしゃったら是非ご検討を!と宣伝してみましたw

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/detail/index/check/3;30;14/id/195796/?free=gs1200ss




一応、超ざっくりの特徴をば箇条書き。

●走行約15000km。
●左右に立ちゴケ傷少々。これには事情が!でもまあお恥ずかしい!
●ヨシムラ、モナカマフラー装備。
純正のはありません。車検はバッフル詰めてぎりぎりってところですね。
●シングルシートカウル付き。
●ほとんど街乗り使用。逆にエンジンをあまり回せておらず。
●タイヤ前後8部山。
●バッテリーは昨年交換。
まずはこんなところ。

あと、これ↓



サイドカウルにVSTOLさんのMFPバッジ(レジンの方)を貼付けてまして、
これが強力な両面テープなので剥がすのがやっかいかも。
しかも端が摩耗しちゃってるし

ともあれ、エンジン自体は好調ですし、走行も少な目の車両だと思いますので、気になってる方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。
上記↑バイクブロスのページにリンクされてるショップが担当窓口です。


あとはGSの思い出写真。
といってもあんまりないのですが、
まあやっぱりこれですね。感無量でありますw



あとはこれかあ。



楽しい思い出をありがとう、GS!と言っても、今回の出品は委託販売なので
まだ私の手元にあるのですが。


でまあ、売れたらまた間髪入れずに値ごろ感のある変なバイクを買おうと企んでおります。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]