忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306

マッドマックス・コンベンション2016、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
天気も良いんだか、悪いんだか、微妙な雲行きでしたが、特に7/17筑波サーキットでは奇跡的タイミングで適度な気温の中、イベントを開催する事ができました。
カンカン照り、または雨だった時はどうしようか、ほんとうにビクビクだったのですが、最も良いところに着地した感があります。

さて、コンベンションのレポート作成の前に、最後の仕事であります。3つのアイテムをチャリティオークションにて出品いたします。

●筑波サーキットにてグース役、スティーヴ・ビズレイ氏が着用した革ジャン。



こちらは高円寺ゴリラさんのMFP JAC TYPE GOOSEのXLサイズ。
ビズレイ氏がコンベンション中、前夜祭と筑波サーキットにて着用したものです。

本来はゴリラさんがビズレイ氏に提供したものでしたが、サイズがちょっと小さかったので、ビズレイ氏も「せっかくなので何かに役立てて欲しい」という事になり、サインを入れてチャリティ販売する事にしました。

モノ自体は新品同様です。
スティーヴ・ビズレイ氏が着用して筑波を走行したという意味で、なかなかのアイテムではないでしょうか?



ともあれ、こちら、まずはゴリラさんによる本体提供あってのチャリティ企画です。本当にありがとうございます。


●スティーヴ・ビズレイ氏が着用したグースヘルメット・レプリカ

こちらも筑波サーキットでビズレイ氏が被ったものにサインを入れてもらい、チャリティ販売です。


帽体はきっちりBELLの復刻品(カスタム500のXL)を使っておりますが、実はカタログにシルバーがないという事で、いつもお世話になっているエアロクラフトKAZEさんにお願いして、プロ品質でシルバーへと塗装してもらいました。既成品を使ってグースヘルメットを作るのは、まだまだちょっとハードルがあるんですよね〜。

バイザーは同形状のもの。チンガードは私の私物であるビンテージ品を装着したまま現場で使われてしまったので、もうそのまま出品ですw

いや、そもそもビズレイ氏用にグース変身セットは各種用意していたのですが、まさか本当に本番で色々身につけてくれるとは思いませんでした。自分は実際、そこまではサービスしてくれないだろうと思っていたので、かなり嬉しかったですね。実際、まったくフランクに接してくださって、感謝しかありません。つーか、ほんとにグースなんだもん。全部終わった今も、未だにちょっと信じられません。

ちなみに日本についた日、夕食の席ではこういう事してくれましたがw


●カンダリーニ役、ポール・ジョンストーン氏が着用したヘルメット

こちらも同じく帽体はBELLで、グロスブラックのXXLサイズです。かなりでかいです。



バイク提供ヒマワリりうさんのおかげでもありますが、カンダリーニ的なオーラ凄い出てます。



メットを脱ぐ姿などは、かなり当時っぽくて感動いたしました。



やはり赤い革ジャン用意しておくべきしたね。ホントに。

●ナンバープレート・レプリカ

こちらは今回、デイルさんのマックスターン号を用意してくれたラッキー商会さんのアカウントから出品されているアイテム。
オーストラリアのナンバープレート・レプリカに各ゲストのサインを入れてもらったものです。



以上、これらのアイテム、ヤフオクにて販売しております。
売上はすべて熊本県直で被災者支援金に振り込ませていただきます。
振り込み結果はこちらにて発表いたします。

ヤフオクはチャリティ出品枠があるのですが、消費税がかかってしまうので、そこは避けて通常出品としました。やっぱり勿体無いですから。信用の担保という意味ではそれもアリなのですが、ついつい貧乏症なもので…。

という訳で、諸々何とぞよろしくお願いいたします!

さあ、落ち着いたらとっとと今年こそはレポートを!


PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]