忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

いよいよ2/7、2016ワンフェス冬でございますが、今回はいつもの中村商店での出店はお休みです。
で、急遽委託販売という形で知人ブースに商品を一部並べてもらう形になります。


といってもほんのちょっとですので、いつものようなTシャツをどーん!みたいなものではありませんし、スマホホルスター新作「QD-7」とスリーブガンびっくるくん、あとは手持ちオモチャとDVDのプチセールという布陣で、マッドマックス度ゼロな展開です。


7-05-05にて店番しておりますので、ご来場の際は是非お立ち寄りください。

以後のイベント予定は

★2/21 マッドマックス・トークライブ「マッドマックス2」編
参加者、絶賛募集中です。まだまだ席に余裕あります。
まあせっかくエミル・ミンティ氏がネット電話で参加してくれる事になったので、満席にしたいところですね〜。皆さん、是非この機会に!
いや、ほんとに手持ちの「マッドマックス2」ネタは時間の許す限り放出しますので。

くわえて先日、79年当時、「マッドマックス」1のプロモを担当した方に取材を行いまして、それの報告も行います。
「スタントマンが死亡」「ほんとうの暴走族が参加」、これらのいわゆる宣伝時のフカシを発案した方、そのものズバリが語る、当時のあれこれ。

来日したバイロン・ケネディに「撮影中に人が死んだって事にして宣伝してもよい?」とお伺いを立てて、先方から難色を示されたとか、色々と面白い話がw

まあ私がしゃべるだけの会ですが、オーストラリアから最新ロケ地映像も届きますし、来て損なし!コスプレも歓迎!

是非ご都合付けてご来場ください!


★2/29 アカデミー賞祝勝会(予定)
日中、アカデミー賞の発表があるので、何らか賞を取るであろう「フューリーロード」のお祝い宴会をどこかでやれないか?と思案中です。月曜っぱらのの夜っぱらから。
ウチでぜひ!、というお店募集しております。
よろしくお願いいたします。
賞が取れなかったら「マッドマックス反省会」にシフトチェンジで!


★3/13 スーフェス大阪
ついに大阪スーフェスに初参戦です。
前回スーフェスで予想以上に好評だった「ドクロコマンド」を本格展開予定!
まじめに準備中です。

こちらドクロコマンドのイラストはTwitterのフォロワーさんが描いてくださいました。
申し分なしの昭和テイスト!


あと、せっかくなので併せて関西でトークライブやりたいですね〜。


★4/10 関東ゼファーミーティング
場所は山中湖交流プラザきらら

マッドマックス系バイク集まりましょう!近くなったら具体的に告知いたします。


★4/24 スーフェス(九段下)
こちらもドクロコマンドがメインになるかなぁ?


そしてここまでくると、そろそろ今年の「マッドマックス・コンベンション」という事になってきます。

昨年はゲスト6人を招待して、東京、長野、大阪3箇所巡業。
ワーナーさんのご尽力もあってジョージ・ミラー監督とゲストたちの再会を、日本においてセッティングする事もできました。このタイミング合わせはほんとに最後の最後まで余談を許さず、ほんとに毛が抜ける思いでしたよ。


コンベンション自体は色々不備もあったにせよ成功の部類だと思うのですが、当方の器を遥かに超える規模で進めてしまい、周囲の仲間にも多大な苦労をかけてしまいました。そして自分自身が被ったダメージも大き買ったのも正直なところです。

もちろんイベントとして色々と見直す部分があるのですが、ここまでマッドマックスの注目度がUPしている今ですので、何らか行う事は間違いありません。

まだゲストについても全然ラフ案程度ですし、調整も大変な事になると思いますが、がんばりたいと思います。

開催時期は5月下旬〜6月初旬頃がターゲットと考えております。
是非よろしくお願いいたします。

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]