忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [297

すっかり二ヶ月切ったタイミングで正式告知となってしまいました。

マッドマックス・コンベンション2016,今年もやります!
そして遂にグースの来日実現です。



実は昨年もスティーヴ・ビズレイ氏の来日、実現寸前だったのですが、運営の都合上で断念し、あらためて今年、オファーを出させてもらい、ロジャー・ワード氏共々ご快諾いただき初来日していただく事になりました。

特に日本ではグースの人気は世界一でしょう。
初の来日で、聞きたい話は山程あります。それにもましてサインを貰いたい方も多いでしょう。
昨年のコンベンションを体験して痛感したのは、その匙加減ですね。
イベントとしてどう針を振るか、今回は昨年以上の正念場のような気がします。

今年は16日が前夜祭。いつもの宿泊イベントスタイルです。
日中はゲストのお話を伺ったり、サインをもらったりもありますが、夜は気兼ねなくマッドマックス仲間で大宴会です。

17日は筑波サーキット、コース1000と敷地内の体育館でのコンベンションです。
グースバイクや悪者バイク、そしてマッドマックスを意識した世紀末カスタム車両。
そういう皆さんにお集まりいただき、ゲストの乗るインターセプター等の車両とともに、コース1000でパレードランをやりたく考えております。
雑誌取材ももちろんですが、海外に「どうよ!」っていう日本のマッドマックス・シーンを見せつけたいですね。

もちろん午後はトークコーナー、サイン会、そしてサイン待ちの皆さんが退屈しないように私がプロジェクター張り付きでトークライブをやります。

18日は筑波に来られない方向け。羽田空港・国内線にあるギャラクシーホールにてトークコーナー&サイン会です。ビズレイ氏とロジャー・ワード氏はそのまま終わったら帰国されます。

今回、役者さんたちのスケジュールの都合で関西、九州(福岡案を進めていたのです)には行けませんでしたが、いつかリベンジしたいですね。

しかし未だにグースとフィフ隊長が日本にやってくるなんて、信じられません。
仲介に入ってくれているカンダリーニ役ポールさんとのやりとりばかりですので、未だにあのグースを日本に招くというプロジェクトに対して、まったく実感がありません。

という事で、多くのファンの方たちにとっては、今回のコンベンションはマッドマックスファンとして究極の体験になるよう、がんばってセッティングしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!
随時更新していきます!

マクラウド白石

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]