忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

2015年。新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はマッドマックス・コンベンションはじめ、かつてない充実の1年でした。
本年もこの勢いを失わないよう、攻めの1年でありたく思います。

早速新製品のお知らせです。
ようやく大晦日に商品ページとカート作成完了しました。
スネーク・プリスケン レプリカジャケット「VILLAIN TYPE-III」遂に発売開始です。


思えばこのスネークなレザージャケット、10年以上前からの取り組みでありました。今回、海外縫製で最初からヤレ感のあるアンティークブラウンのバッファロー革を使用。
これまで全モデル、ホースハイドを使用してきたのですが、今回のバッファロー革、大変柔らかくて着やすく、見栄えも映画のイメージをうまく再現できており、縫製クオリティも高く、予想を遥かに超える満足度となりました。

とにかく微妙にムラのあるブラウンの革が、ちょっと前に流行したダメージ加工モノより遥かに自然体の迫力を醸しだしているところが自分的には最大のセールスポイントです。
映画衣装の再現云々以前に、汎用性が高く、ダブルの革ジャンなのに着る人を選ばない、それでいてさり気ない凄みを放つ。

うーん、言うことなしです。ここまでコストパフォーマンス高いアイテムが作れたのは、理由が3つあるように思います。

●スネーク着用の革ジャンが持つ普遍的なディテール
●私の解析作業を綺麗な日本人向けシルエットに落とし込んだパタンナーさんの素晴らしい仕事
●水準が高く、かつ安価なパキスタンでの縫製

この3つが見事に噛み合った結果だと思います。
今回は非常にラッキーでした。以後は、このモデルを定番として生産し続けて行きたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

現物を観た上で…という方は、高円寺ゴリラさんに在庫がありますので、お問い合わせの上、是非行ってみてください。



------------------------------------

もう一点お知らせです。

年末のハリコン会場で販売しましたTシャツ「ダリル・ディクソン Angel Wings」、しばらくスポット商材として取り扱います。

ご希望の方はこちらからどうぞ!



では本年も何とぞよろしくお願いいたします!

次は1/11のスーパーフェスティバル
その次は2/8のワンフェスですね。

乞うご期待ください!



PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]