忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313



突然ですが忘年会をやることになりまして、ついでなのでオープンな感じに、マッドマックスファンならどなたでも参加できるような形でやることにしました。

今年はオフィシャル的には大きな動きはなかったですが、我々のMMコンにおいてスティーヴ・ビズレイ氏、ロジャー・ワード氏らがまさかの来日を果たしてくれたり、35周年を記念してNYウインターコンに「マッドマックス2」のキャストが5人も集まったり、「1」「2」的には実りの多い年でした。21世紀になってこういう事がどんどん実現し、自分もキャストの方々とコンタクトしたり。いや高校生の頃の自分に教えてあげたいです。


で7月のコンベンションの後、すっかり空気が抜けてイベントから遠ざかっていたので、ここいらで気合を入れる意味でも何かやろうと、という事になりまして、単なる身内忘年会+アルファでネタ披露といっそマクラウド歳末SALEまでやってやろうじゃねーの、と。

ネタ披露としましては、先日のNY訪問時の報告、あと新規で発掘されたMM2ロケ現場写真、字幕はありませんが、フューリーロードのブラック&クローム版(ドイツ版ディスク)など、プロジェクター上映ネタには事欠かない感じです。

マクラウドの歳末SALEは、新しいものはありませんが、当方の方でも持て余しているTシャツや細かいものを放出いたします。

冬コミともかぶってますし、そもそも師走ですし、突然のアナウンスですし、なかなか難しいかとは思いますが、お昼から夜までたっぷりやっておりますので、お時間ありましたら是非ご来場ください。

今回は工場の1Fをお借りしてのイベントです。シャッター前で肉を焼き、寒くなったら中でプロジェクター上映。なかなかの環境ではないかと思います。また、食べ物は無料で提供させていただきますが、MMコン2016でも好評だったDinki丼的なものも作ろうかと思案中です。ちょっとだけご期待ください。

で、会場は普段はマッドマックスと関係ない工場なので、この段階では名称出しておりません。参加ご希望の方、メールいただけましたらお教えいたします。

-----------------------------------------------------

「マッドネス忘年会 怒りのデス・師走」のご案内

参加希望の方、メール等でご連絡ください。

★会場
大田区京浜島2−3(社屋名は参加希望の方にお知らせします)
こちら昭和シェル石油の近くです。

★日時
12月30日
お昼12時よりBBQスタート。
夕方5時頃よりマクラウド・ネタ披露上映会 〜 21時撤収
お好きな時に来ていただければと思います。

★アクセス
<電車の場合>
●東京モノレール「昭和島」 徒歩30分→車で送迎可能。駅前よりTELください。

●JR大森駅より京急バス(森24)京浜島循環「京浜島三番地」下車、徒歩5分
※休日ダイヤで30分間隔の運行です。また17:30発の便で運行終了となります。
帰路はスタッフが昭和島駅または大森駅へお送りします。

運行ダイヤです

<お車の場合>
会社前、駐車可能ですが、場合により少し離れたつばさ公園駐車場等をご利用いただく場合があります。バイクは大丈夫です。

★参加費 無料です
食べ物、BBQなどある程度こちらで用意しております。
アルコール類必要な方はご自身の分、ご持参ください。京浜島内にはコンビニ等ございません。
ソフトドリンク自販機は会社前に幾つかございます。

★コスプレ希望の方、更衣スペースあります。

★タイムスケジュール
12:00 BBQお食事界&マクラウド物販スタート
17:00 マクラウドトークライブ&上映会
21:00 片付け 撤収
 
◉工場様のご厚意により会場として使用させていただいております。
ゴミや吸い殻など、所定のところへの投棄にご協力ください。

では本年最後のミッション、何卒よろしくお願いいたします。

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]