忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298

遅くなりましたがようやくマッドマックス・コンベンション2016、予約受付を開始しました。
おかげ様で幸先の良いスタートです。全然告知が弱いので、これから大慌てでプロモーション開始です。

<ショピングカートについて>

携帯・スマホからのご注文の場合、自動返信メールが弾かれる場合が確認されております。お申し込みのあと、直ぐに自動返信メールが届かない場合は snake@macleod.jp マクラウド白石までお知らせください。すぐに再送いたします。

<告知物について>

チラシ、ポスターがあがってきましたので、もし告知にご協力いただける車、バイク、映画関係のショップ様いらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたら告知アイテム、送らせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

こちらB5チラシ

こちらB2ポスターです。

但し厚かましい注釈をつけるようで大変恐縮ですが、お送りするにも資材費、送料がかかるものですので、その辺ご熟慮の上、よろしくお願いいたします。

<マスコミ取材、雑誌掲載につきまして>

特に告知込みでの取材、大歓迎です。スケジュール的にはもう難しいところございますでしょうが、ご希望ありましたら即、プレスキット送付いたします。

当日の取材はご申請いただければ、プレス証をお送りします。ゲストへのインタビュー取材につきましては、スケジュールがタイトですので、難しい部分ございます。各会場でのトークセッションの採録は問題ございません。
予めご了承ください。

<サイン会につきまして>

今回、大変多くの方が初来日のスティーヴ・ビズレイ氏、ロジャー・ワード氏からサインをいただきたいと考えているのではないでしょうか。
今回の流れは以下のようになります。

MMコンHPからショッピングカート経由でチケット購入手続き

銀行振込またはクレジットカード(PayPal決済限定)でお支払い

ご入金完了した順に、会場毎のサイン整理番号を発行し、チケットに添付して郵送いたします。



当日、会場では整理番号順にてお呼びしますので、その順番でサイン、ツーショット写真撮影を行ってください。

但し、ビズレイ氏、ワード氏のサインはお一人様1会場につき1枚となります。
もしも時間に余裕がでましたら追加枠など検討したいと思います。

その他、サイン会に関する注意事項はMMコンサイト、またはショピングカートを必ずご参照ください。

<前夜祭の宿泊につきまして>

筑波温泉ホテルでの宿泊イベント。まさにマッドマックス合宿です。
こちらホテルキャパの都合上、3〜4名相部屋が基本となります。但しご夫婦やご家族、グループでのご参加の場合、そうもいかない場合がございます。

部屋割りに関しては、極力ご要望にお応えできるように留意いたしますので、お申し込み時、備考欄にご要望をご記入ください。

また各フロアにスタッフ部屋を設けておりますので、様々な雑事に対応できるかと思います。

こちら夕方、サイン会が終了した段階でゲストは別のホテルへ移動いたします。その後はゲストなしのファンミーティングとなります事をご了承ください。

但し、景品多数ご用意のマッドマックスビンゴ大会など、出し物を検討しております。
その他、宿泊宴会に関する注意事項はMMコンサイト、またはショピングカートを必ずご参照ください

<筑波サーキット・パレードランについて>

カスタム車両コンテストご応募車両を対象に、希望者にてパレードランする企画です(別途1000円必要)。

参加車両に厳格なレギュレーションはありませんが、マッドマックスのテーマから外れたもの、族車テイストのもの、走行に危険が伴うもの、他車両に迷惑がか かるもの、コース路面に損傷を与えそうなものなど、当日主催判断で参加を見合わせていただく場合がございます。何卒ご容赦ください。不安な場合は事前に主催までお問い合わせください。

また、先導車ありのパレードランですが、参加ライダーはヘルメット、ブーツ、グローブ着用に加え、肌の露出がない装備の着用が必須となります。コチラも不明なお問い合わせください。

6/10現在、27台のエントリーがございます。今年はまず何台のグースKwakaが集まるのか?悪者仕様は? その他世紀末テイストも大歓迎です。

なんといってもグースご本人に日本ファンならではの熱さを見てもらいたいですし、世界のファンたちにも壮観なビジュアルを見せつけてやりましょう!

暑い中の催しとなるでしょうが、これが俺たちのマッドマックス甲子園!二度とないような企画ですので、ギャラリーの皆さん共々、熱中症対策を万全にして、楽しみましょう!



俺MAXコンテストのもうひとつの目玉。コスプレコンテスト。
こちらも是非奮ってご参加ください。カスタム車両コンテスト共々、賞品を用意しております。

<土足禁止について>

筑波サーキット、午後は体育館の中でのトーク&サイン会となります。基本的には土禁となります。スリッパやご持参の上履きに履き替えていただくか、靴を持って移動するのが面倒な方にはシューズカバーをお渡しします。

ライダーの皆さんの場合もブーツを脱いで、手で持って歩くのは面倒ですので、ブーツカバーをご提供いたします。
但し、つま先に鉄板が入っているオフブーツ系の方は、ウレタンを貼り付けた上でブーツカバーを装着していただく事になります。
コスプレの方の場合も、ブーツに関しては同様の処置をしていただきます。

ご了承ください。

では是非、皆様ご友人お誘い合わせの上、ご来場ください!
私もかつてない規模のイベントで、気合が入っております。

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]