忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のトークライブから約一ヶ月しか経過しておりませんが、第二弾を敢行決定です!
お申し込みはこちらから!


予想よりも多くのお客さんが来てくださった事、前半のプログラム(マッドマックス35年史)は出し物として好感触だった事は大きな励みになりました。
反面、後半のネタの弱さ、機材の都合による音声の不備など、反省点も多々あり、良い意味でも悪い意味でも再度トライしたいという欲求が湧いてきました。そして早々に今後に繋がるスタイルをここで作っておきたいと考えました。


<内容>
★凄絶マッドマックス35年史!ver.1.5
1979年末の初公開〜2015年の今。激動の35年余を時系列でトレス。
第1回の内容をリファインしたver.1.5仕様にてお送りします。

★「マッドマックス」トリビア100連発
知っておいて損はない、1作目に関するうんちく大放出!
低予算で作られた自主映画同然の作品が、なぜ今もなお、我々を魅了するのか?
作品に秘められた驚きの情報量、ジョージ・ミラー監督不変の演出スタイルについて解説したいと思います。

★「フューリーロード」細かい話
皆様からのネタを募集しております。
「ここが好き」「発見した!」「つい目が行ってしまう」そんな細かい話を是非お寄せください。お申し込みの際、ショッピングカートの備考欄に書いていただければ幸いです。
当日、会場でも募集いたします。採用の場合、特別限定記念品を進呈いたします。

★コスプレ・作り物・自慢アイテムいずれかご持参、ご着用の方に特別限定記念品を進呈いたします。
是非、ネタを仕込んでご来場ください。
※コスプレ更衣スペースあります

場所:ファーストプレイス東京
JR日暮里駅 徒歩2分  (P無し)
http://www.firstplacetokyo.jp/
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド地下2階


主に社交ダンスの練習に使われているダンスホールです。

日時:12月20日(日) 14:30分開場 15:00〜18:00

開催当日前に、主催よりあらためてお申し込み順に整理番号をお知らせします。入場はその番号順となります。

※カートが正常に動作しない場合は、マクラウド宛のメール(snake@macleod.jp) またはTwitter経由のDM(マクラウド、または マッドマックス・コンベンションのアカウント)にて承ります。

※キャンセルの際はお早めにお知らせください。キャンセル料は特にかかりません。ご協力よろしくお願いします。

※お飲み物をご所望の場合は、施設内の自販機をご利用ください。

-----------------------------------------------
<同時募集、マッドマックス忘年会>


※こちらは前回トークライブ後の二次会の模様です


「マッドマックス・トークライブ2015 FINAL」の後、上野駅前へ移動して、マッドマックスファンによる忘年会を開催いたします。現在、仮予約という形で参加のご意向を伺っております。

まだ会場が未定のため、おおよその希望者を把握してから、会場や詳細を確定し、再度お知らせします。その際、出欠のご意向をあらためて伺わせていただきます。

※忘年会のみの参加も可能です。

※価格は4500円となっておりますが、変動の可能性があります。

※詳細が決まり次第、仮予約を申し込まれた方に、メールさせていただきます。その時点で出欠を正式に決めていただければと思います。

※キャンセルの際はお早めにお知らせください。キャンセル料は特にかかりません。ご協力よろしくお願いします。

<内容>
●プログラム外のネタ披露
●景品が当たるゲーム大会

場所:JR上野駅近辺 

日時:12月20日(日) 19:00〜22:00(予定)
-------------------------------------
クリスマス前、年末のお忙しい中での開催となりますが、ふるってご参加ください。
お申し込みはこちらからとなります。











PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]