忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
昨日、偶然思い出したように発見した金沢のTVレポートですが、今日、ふとアメリカ方面をぐぐってみたら、「シェラデコブレの幽霊」が、ロスのUCLA FILM & TV ARCHIVEで無料上映だそうな。

詳細はこちら

なんと2/25。明日、というか今日ですがな。
しかもゲストはマリリン・ステファノとか言ってるから、監督のご遺族なんでしょうね。
一昔前ならこれ目当てに渡米するホラーファンなんかもいたのではないでしょうか。

joesphstefano_tn.jpg



こうやって堂々と画像付きで、人の目に触れる機会に見舞われるとは、日本でソフト化を推進されてる方々にも期待したいですが、アメリカでのソフト化についても、少しは芽が出てきたって感じ?

いや、この作品を過大に評価したくはありませんが、観たくても観られない、スチルにすらお目にかかれない幻の映像作品が、ある日を堺に解禁されて自由に観られるようになるってのは、そうそうある事じゃないビッグイベントなので、是非何らかの形で陽の目を見て欲しいもんですね。

あと、去年、さんざん「シェラデコブレの幽霊」について、アメリカのWebをぐぐり、成果ゼロだったのですが、今だと数カ所のダウンロードサイトに「 The Ghost of Sierra de Cobre」のタイトルが付いたファイルが置かれています。

私はTRENTとか、そういうのは使ったことがないので、一応ここは慎重にと、DLしてませんが果たしたこれは本編動画なのか?
だとしたら、有難味も何もあったもんじゃありませんね。

マジで本編動画なら、いずれは間違いなく誰かがYouTubeにUPするでしょうから、そこにも期待。
んー、でもやっぱり気になる。DLしてみたい誘惑に…。

と、映画泥棒的な事を堂々と言ってちゃいかんですな。
(と、スクリーンショット画像を貼るのも泥棒行為なのかw)

dorobou.jpg



それはいいとして…

左のネーちゃん、違法ダウンロードして、指摘されてるのに笑ってごまかしてる姿は、啓発ビデオとしては真剣味が足らず、如何なものかと毎回思いますわよ。もっと真面目に反省せい!

dorobou2.jpg



まあ、それでも、このシリーズの前の、やけに深刻ぶって映画鑑賞ムードをぶち壊しまくりんぐだったアレに比べりゃ、全然いいんですけどね。

なんだか話が脱線しましたが、まいっか。

ちなみに今、「びっくるくん」の最新動画を撮影しようとバタバタしております。
今月中にはなんとか仕上げたいですね〜。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]