忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
大変お待たせしました。
ようやくショッピングカートも作成し、受注開始です。

こちらのページにて

流れとしては結局、2/6のワンフェス会場にてプレ発売。
その後、2/7より随時オーダー分を出荷する感じになります。ただ、在庫を組み立てながらの諸々の対応になりますので、最長で一週間はお待ちいただく場合もあるかと思いますが、何卒ご容赦ください。

b3003.jpg


いやしかし、一時はどうなるかと思ったんですわ、仕様変更の連続で。今回の3型も、従来品と同じアルミレールを使用しています。
実はこれ、今回からオリジナルのレールで行こうと思い、実際にレールも業者からあがってきたのですが、どうも動きがシブい。試行錯誤した挙句、結論としてはあの従来品のレールは、色々な意味でスリーブガンの本体に適した形状だったんですね。無駄な出費とタイムロスでしたが、いや、むしろ最初からあのレールに出会えた事に感謝すべきなのでしょう。

あと、気になるギプス仕様ですが、結局出荷時からこの状態にて出す事にしました。素手に取り付けた感じはなかなか良い線いってます、と恒例の自画自賛。

革ベルトはネジで着脱できるんで、劇中のような感じでディスプレイする事も可能です。
ともあれ、お手元にお届けできるまでにまだ少し時間がかかるとかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

そうそう、これまでのバージョンを購入された方用に、ギプス&ベルトパーツは供給する予定です。こちらは詳細詰めて、またお知らせします。


あと、今回ショッピングカートを作ったついでに、仕入れてから眠らせていたターゲットペーパーも販売開始としました。

DSCN0843.jpg








こちら約60cm×90cmで、2枚組525円です。ただ、ポスターですので他の商品と同梱できず、単独での発送となりますから、+550円という感じになります。是非エアガンのターゲットとして弾丸をぶち込んでやってください(にしては高いか?)。

以前、知り合いがこのオッサンターゲットを、ブロンソンの「狼よさらば」でも見たような気がする、と言っていたのでチェックしてみました。

death-wish.jpg



中盤の記者会見のシーン。確かに警視の後ろにガッツり映っておりますね。これしかし、イラストは同じだけど、色々なバリエーションがありますな。まあ、こんなもんを気にかけてるのは、今私くらいでしょうけど。

という事で、商品名「バッドガイ・ペーパーターゲット」、こちらもびっくるくんと併せてよろしくお願いいたします。

さて、あと一週間。ワンフェスに向けて爆走します。
卓番2−01−09です。
では幕張でお会いしましょう!

death2.jpg








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]