忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●出荷作業、お休みのお知らせ

勝手ながら本日これより金曜日の早朝まで私出張のため出荷作業ができません。
ご注文、お問い合わせには通常通り対応いたします。
少々ご不便おかけしますが、何卒ご容赦ください。

●新スマホホルスター!

で、本日、ようやく新バージョンのスマホホルスターの抜き型用型紙が完成しました。
型紙を元にした抜型があがってくれば、革をプレス機で抜いて各部品が完成。

なんとかクリスマス前にはリリースできそうな雲行きになってきました。

mini.jpg





最大の難関だったドコモの巨大スマホも収納可能。
尚且つ、ホスター本体のサイズは前回バージョンとほとんど変わりなしというミラクルを成し遂げまして、納得の形に着地できました。

収納サイズは3段階可変で、iPhone5→それ以上の縦幅の機種→巨大ドコモって感じです。

形状試作だけでもお見せしたいのですが、今日これから夜行バスで帰省でして、バタバタなのですいません。
戻り次第、サンプルをお見せしたいと思います。
乞うご期待ください。

携帯端末のショルダーホルスターにこだわり続けて早7年。
ベストを模索してまだまだやりますぜ!


●昨日、よみうりランドの合同撮影会に行って参りました。

4mini2.jpg







といっても、まあちょっぴり店開きして看板飾ったくらいですが。
今回はじっくりモスピーダを拝見。

いやぁ、ナンディ小菅さんの「バイク業界をもり立てて行こう!」という気概の産物なんですなぁ。
感動です、ほんとに。私もチンケな事ばっかしてちゃいかんですね。
触発される事多々なよみラン出店でした。

しかし気がつけば、4miniジャンルってのは今一番元気があるんですかね〜。

4mini.jpg





本気カスタム&パーツなど、かなりのところまできちゃってるのですね〜。
恐れ入りました。
↑はお隣のブース。そのイケてるカウル、もうちょっとデカイの作ってくれまいか?

あと今月号のMOTOMOTO誌。絶賛発売中です。
山梨UMFのレポも少し掲載されていますので、是非是非どぞ!

mo1301.jpg








ではちょっくら夜行バス乗ってきます。
中央道が一部切れちゃってるので、迂回車両が多いんじゃないのかなぁ?
気になるところです。






 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]