忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
マッドマックスコンベンション2015の報告やら、「怒りのデス・ロード」レビューなどを掲載せねばならんのですが、日常業務が混み合っておりまして、それもままなりません。
大変ありがたい事でありまして、色々と世間様に感謝している昨今です。

現在、通販に関しましては返信メールにも記載しておりますが、ご注文から1週間から10日ほど、発送までにお時間いただいております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

一日も早く、体制を強化して迅速な発送ができるようにしたいと考えております。
ご不便おかけしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。


しかしコンベンションがスタートしてからちょうど一ヶ月経過。
いろいろな事がありすぎた一週間だったため、未だその内容を自分でも咀嚼できておりません。
あれは夢だったんじゃないか?くらいの。
ゲストの来日、監督との会合。そして3箇所でのコンベンション、。
それだけにとどまらず、「マッドマックス2」撮影時にブロークンヒルへ取材に行かれたスーパードライバーズ代表の雨宮氏との会談やら、色々とマッドマックス的に素晴らしいトピックがありました。
一刻も早くレポートしたいところです。

あとぶっちゃけた話、最後までゲストの方々が映画本編のキャラクターと同一人物であると認識できないまま、あっという間に空港でのお見送りという事になりました。

昨年も来てくれたデイルさん、ポールさんもそうなのですが、自分にとってはジョアンヌさん、ティムさん、ヴァーノンさん、ヴィンスさんという海外からわざわざ来日してくれたお客様でした。それは皆さんお年を召されて当時と風貌が変わったから、とかそういう事ではなく、「マッドマックスに出演した役者さんたちと自分らが同一空間にいる訳ないだろ」っていう考えが未だ意識の根底にあるのかもしれません。

それにしては皆さんを無茶なスケジュールで各所引きずり回し、大変な目に遭わせてしまったなぁ~と、反省する事ばかりですが。

で、コンベンションが終わってつい数日前まで、空港で何がしかあたふたしている夢しか見ない日々が続きまして、それはそれはもう大変きつい後遺症でした。もうマッドマックスどころではありません。
最近はようやく落ち着いてきまして、今はむしろ伝票書きに追われる夢を…。

で、今回はほんとに仲間に助けられました。
マッドマックスのファン活動に首を突っ込むようになって13~4年でしょうか。
そこから築いてきた縁の集大成だったような気がします。

各所に感謝しなければならないのですが、まずはスタッフとしてコンベンションを回してくれた皆にありがとうございます、と言わせてください。

では、引き続き業務に戻ります。


※予想以上にブレイクしているデスロード。
関連アイテムとしてリリースした「怒りのパラコードブレスレット」、大変好評です。
またそれっぽいTシャツも現在、デザイン作成中です。
乞うご期待ください。

「燃え尽きてやるぜ!」っていう気概でこのハードな夏を前のめりで乗り切りたいと思います。
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]