忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

ようやく年内最後の任務であるハリコンが終了しました。
ご来場、お買上げの皆様ありがとうございました!

思えば2017年は自分なりにかなりアクティブに攻めた年でした。
出店以外の自分主催イベントとしては

3月
博多トークライブ

5月
札幌トークライブ
マクラウド仮設店舗(三鷹)

6月
名古屋トークライブ
Mad Max Night in KICK-ASS西荻窪

7月
MAD FES(三鷹)

8月
大阪トークライブ
シネマクラウドVol.1(三鷹)

9月
仙台トークライブ

10月
シネマクラウドVol.2(吉祥寺)

11月
マッドマックス・コンベンション2017

12月
シネマクラウドVol.3(赤坂)

今年はまずいちばん大きなものとして、マッドマックス・コンベンション2017。素晴らしいゲストたちとお客様、スタッフの面々のおかげで大成功となりました。果たして次回に繋げる事ができるのか?!

他、月一で何かやってたのは、我ながらがんばったなぁ〜と思うし、色々な方々と色んな場所でコミュニケーション取れたのは大変良かったのですが、トータルで前進できたのか?自分の中ではちょっと判定が難しいところです。

で、さすがに年末にきて、疲れがどっと出てきておりまして、来年はペースダウンすべきかと弱気になりながら、すでに1/28はシネマクラウド大阪、2/25はシネマクラウドVol.4(六本木)の予定をぶち込んでしまいました。

年明け早々、1/7は早速スーフェス、2/18はワンフェス冬もあるので2018年も序盤からハードですがな。適度に力を抜いてヌルっと頑張りたいと思います。

で、直近の1/28、シネマクラウド大阪ですが、再びブルース・リー界の大家、ちゃうシンイチー氏が登壇してくれる事になりました。心強いです!ほんとうに感謝です!
前回の赤坂ではちゃうシンイチーさんと私のフリートーク風スタイルでブルース・リー初心者講座をやっていただきましたが、予想を遥かに超える面白さでした。いや、ほんとに引き出しの数が凄い。内容は少々かぶるかもしれませんが、私個人も超楽しみです。

そして地元大阪で映画ポスター販売をやっているCINEMA KINGさんもポスターウンチク披露で登壇。これまた地元組、いつもお世話になっているテロファクトリーさんはライセンス品「ゾンビ」Tシャツをひっさげて物販枠で来場していただけます。

更に関西を軸に活躍されている映画ライター・ディレクターの浅尾典彦さんがなんと登壇にご快諾してくださいまして、お題「基礎からのゾンビ」(仮)で参加となりました。詳細は近日追加させていただきます!

このシネマクラウド大阪、自分の墓参りのついでの軽い企画のはずだったのですが、次々ビッグネームな方々が来てくれる事になったので、予想外の転がり方です。会場の会議室はちょっと広めのところだったので、ある程度余裕はあるのですが、椅子が足りない、という展開を期待したいですね。

2/25のシネマクラウドVol.4(六本木)の方は前回お休みいただいた小玉大輔氏も復活。現在色々と打合せ中です!
こんな調子で、マッドマックス以外のジャンルもどんどん掘っていきたいと思っています。シネマクラウド、登壇者も随時募集しておりますので、我こそは!という方、是非ご連絡ください。

マクラウドの営業ですが、本日から3日までは完全オフとなります。
4日から営業開始いたします。

本年もご愛顧ありがとうございました!
2018年も何卒よろしくお願いします!
良いお年を!

PR
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]