忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

急遽の新製品案内です。

コミケット95用に作成した同人誌「タクシードライバー スリーブガン百科」(B5 フルカラー 32P)と、スリーブガン組立キット同梱セット、加えて組立キット単体。

こちら通販対応開始しました。

●同人誌「タクシードライバー スリーブガン百科」は、映画「タクシードライバー」(76)に登場するスリーブガンの機構解析と、他に映画に登場するスリーブガンについてまとめた小冊子です。

※但しこちら、「マッドマックス40年史」同様、後日増補改訂版になる可能性があります。予めご了承ください。

●スリーブガン組立キットはこれまでリリースしてきた「びっくるくん」シリーズの廉価版的位置付けのものです。機構をある程度踏襲しつつ、徹底的にコスト削減。組み立てながらトラヴィス気分が味わえるというお得なセットです。作りが簡素で華奢な分、あまり重量のあるものを取り付けると動きが渋くなります(マルシンのヘビーウェイトモデルガン コルト25はぎりぎり)。

当方販売のエスコートレジンモデル、クラウンのエアコッキングガンのコルト25、カネキャップ使用の駄物ガンあたりが取り付けにオススメです。
同人誌との同梱版はちょっとお買い得になっています。



「タクドラ」プロップの見栄えや機構を完全再現した「スリーブガン びっくるくんV型」共々よろしくお願いいたします。


今年はトークライブも数多く開催し(16回!)、様々な達人の方にご登壇いただきました。
ご来場いただいた皆様のおかげもあり、実に楽しい一年を過ごす事ができました。
「マッドマックス・コンベンション」はお休みしましたが、自分にとっての集大成でもある同人誌「マッドマックス40年史」「V2」を作る事ができたのも大きな収穫でした。
そしてMMconは2019年に向けて、しっかり仕込みが始まっております。まずは一ヶ月後に迫った大仕事、ロケ地探訪の旅ですね。日本からの参加者約20名。実に楽しみです。
秋は「ゾンビ」(78)のライセンスTシャツの発売、ノーマン・イングランドさんをお招きしてのトークライブ、東京コミコン「ゾンビ」ブースでもがんばりました。この流れもここで絶やさず来年の「ゾンビ」日本公開40周年に活かしたいと思います。
そして土壇場でのコミケと新製品「スリーブガン組立キット」!

会っという間の充実した1年でした。来年も更にせわしなく動き続けたいと思います。
本年もご愛顧いただきありがとうございました。マクラウド年末年始の営業は特に休みはありません。出荷できる在庫があれば、随時出荷します。

では皆様良いお年を!

PR
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]