忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
HPのリニューアル、完了しているところからUPすればいいんですが、せっかくなら一挙に…とか言ってるうちに一ヶ月が経過しようとしております。

ショッピングカートも稼働しておらず、ご迷惑かけまくりでお詫びの言葉もございませんが、もうしばらくお待ちください。

尚、HP更新後、更に新製品企画が以下のように進んでおります。

●新型スマホ用ホルスター(ダーティ・ハリー風とか)
●ワンポイントTシャツシリーズ
●ポリエステル・ドライTシャツシリーズ
●スネーク・プリスケン カーゴパンツ MODEL 1997 新バージョン

ほんとうに一人でこれだけやれるのか?がんばろう俺!


で、今回自分のサイトを隅から再チェックしておりましたら、まあよくも…って感じで。

いや、いつもの自画自賛です。すいません。

私は商人としては間違いなくZランクのダメダメ店主だと思うのですが、
商品開発に関しては、結構難度の高い仕事をこなしてるじゃん、と今更ながらに。

最近、海外のプロップ系BBSにてうちのスネーク・カーゴパンツの存在が顕になり、海外から注文がぼちぼちと。ただ、Lサイズが売り切れだし、それ以上のサイズもないので、お断りするケースも多いのですが…。

ほんと、今頃になってようやく商品情報が、それを求める人たちにリーチしたのかと思うと、何やら複雑な気分。
ただ、あのカーゴパンツ、再現度の高さについてはやはりそれなりに評価されているようなので、嬉しい限りです。そりゃ、どれだけ苦労したか…。

また「びっくるくん」。こちらは十分に国内でも評価されたので満足なのですが、Yahoo USAで「SLEEVE GUN」で検索するとうちのYouTube動画や、それを紹介する外人さんたちのブログが上位を占めておりまして、もはやスリーブガンと言えばマクラウド/虎びす屋って感じに?w

逆に、うちはおそらく世界で最もスネーク・プリスケンの革ジャンに対してシリアスに取り組んでいると思うのですが、その割には情報が海外にリーチしていないようです。これは由々しき事態。
海外メーカーがリーズナブルな価格でスネークのレプリカジャケットをリリースしていますが(形状に関しては微妙)、それもちょっと悔しい感じ。

いっそ、海外生産でコスト下げたスネーク作るか?とも考えはじめています。
どうもスネーク・ジャケットに関しては、やり残し感というか、ゴールがないんでしょうねw


私は基本、自分のやってる事にいまひとつ自信が持てないながらも、自画自賛はしてみたくなるという困った性分。

しかし、徐々にこれまでやってきた事の蓄積が、マクラウドを商売として新しい段階へ押し上げてくれそうな、そんな根拠なき予感もしてきました。
何より、あらためて1Pづつ自分のサイトを整理整頓していると、よくもまあこれ作ったな、みたいな事がちらほらありまして、妙に自信が湧いてきました。結構やるじゃん俺、みたいな(無版権だけど…)。

という事で、突然妙な自信を得た私。
これからは今までよりはちょっぴり強気モードで、がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

つーか、早くHPのリニューアル作業に戻りやがれって事で、では!

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]