忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
●テイストオブツクバに参戦!

5/15,筑波にて開催される「テイストオブツクバ」の敷地内。
雑誌でも紹介されたMAX-JAPANさんのブラック・インターセプターとミックさんのトゥーカッターバイクなど車輌をマッドマックスコーナー的な感じで展示。

当方はディスプレイのお手伝いと、チャリティ物販で参加させていただく感じです。

詳細はまた! ってもう開催日ですがなw

●5/7〜8のイベント報告

実は緊急お手伝い企画として、高円寺で開催されたチャリティライブへ行ってきました。
主催ゴジラやさんのHPで、詳細や動画も観られます。

この企画、ゴジラやさん店長の人脈で、色々な著名人やアーティストが集まり、歌・朗読・トークなどを行い、売上を義援金として寄付する企画。
私も人づてにサイン用Tシャツの手配を相談され、そのお手伝いを少々って感じだったのですが、スタッフ扱いとしていただき、控え室をうろうろさせていただく事に。

おお、そこの3人は昭和の戦隊OB、ダイナピンク、ダイナイエロー、グリーンフラッシュ!

pic3.jpg





いやもうね、ダイナピンクっすよ、ダイナピンク!
半径2m以内にダイナピンクって、これ大事件ですよ。

ダイナピンク=萩原佐代子さんの活躍はこちらをご参照ください。再生スピードが笑えるけど、魅力は大体伝わる。モロに本編動画をリンクするのもアレだし。

ほんと、この頃の戦隊はとにかく楽しいし、アクションは手が込んでるし、生身の役者さんたちはそれをこなしているし、更にはさりげなく絵作りに凝ったショットがあったりとか、今更ながらにリスペクト要素が満載なんですよね。
アトラク番組としての洗練っぷりはハンパじゃないです。いい時代でした。

と熱く語るのはまた次の機会にして…。

お、これは一文字隼人&2号ライダーの中に入っていた殺陣師の岡田勝さん。

P5080689.jpg





結局二日間、うろうろさせていただき、なるべくサインや写真は自粛しようと思っていたのですが、戦隊OBのお三方、帰りマンのスーツアクター・きくち英一さん、一文字隼人こと佐々木剛さんからはサインをいただいてしまいましたわ。

おっとバイクにまでサインを!

IMG_5696.jpg








役得にも程があると自戒し、他の方々のサインへのお礼も含め、ほんの気持ちではありますが、イベント売上の方へ寄付させていただきました。

で、この二日間のチャリティライブイベント。合計で30万余の義援金を集めたという事でした。
お疲れ様でした!


●Broken Herosさん近況

こちらはBlu-ray同梱スピナー用のディテールアップパーツをリリース。
加工も塗装もいらないという嬉しい仕様。

P1040205.JPG





またBroken Herosさんは売上の一部を赤十字へ寄付されているそうです。
がんばろう、俺たち! HP


●GORILLAさん近況

グースジャケットが遂に製品版入荷!
現物見てきましたがいい作りです。着やすいし。

カウハイド、バッファローハイド、それぞれ魅力的。
お近くなら是非、現物チェックするが吉です!

MFP_JAC_type2_001.jpg









THE FEW、義援金フライトジャケットも販売中。そちらも是非! HP

●マクラウドどうなってんの?

なんだかんだ、用事があってなかなかHPの改装進まず。
ほとんどのアイテムのショッピングカートは出来ているのです、実は。

グースマークはTシャツ&ステッカー共、新バージョンになってます。

一応、こちらから各アイテム、カートに入れてオーダーできる状態です。
Tシャツの一部がまだ移植完了してないだけで、あとはほとんど大丈夫のはず。

是非ご注文はこちらからどうぞ!

あとはHPとリンクさせるだけなんですよね〜。いつになるのやら…。
PR
<< 筑波遠征 HOME 大変! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]