忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
そろそろタイムリミットが迫ってきました、ショットショー大阪と、ULTRA MC FES。

イベント二股、大丈夫かしらん。

で、ショットショーには新型びっくるくんお目見えがギリッギリ間に合うか?
思ったよりも改修箇所のあれこれで工場側も苦戦中。
なんとか間に合って欲しいっす。

で、もう一方のULTRA MC FESの方。
こちら4/24の夜から会場の近場のホテルでマッドマックス的宴会。
1フロアー全部占拠してますんで、落ち着いて騒げそうです。

まだ若干収容可能ですんで、もし気になる方いらっしゃったら私の方へお知らせください。

cdebe2e5.jpg







翌25日の本番、山梨アイメッセ会場一角にマッドマックスブース設営。
今のところ以下の内容になりそう。

●インターセプター、ブラック×1 イエロー×2が遂に集結。
これは初の光景ですね。いい眺めになりそうです。バイクフェスなのにぃ〜。

●レイアウトは未定。一応、屋内に車両配置して、記念撮影コーナー。
バイク乗り入れて撮る事ができるように調整中です。

●Tシャツ1000円セール。

●新デザインTシャツ

●グースマーク・ステッカー復活。
昔、VSTOLさんがリリースしたステッカーよりはグレードが落ちるのですが、リーズナブルな価格で提供できそうです。

●オーストラリア写真掲示

●グース装備のマネキン展示 当時ものオリジナルアイテムによるファン垂涎のグース変身セット。

他、ネタ煮詰め中。
インターセプター3台、もちろん天候の都合で流れる場合もありますが、無事集結すれば、初の3台ですから圧巻でしょう。乞うご期待ください。

応援のkwaka部隊も絶賛募集中です。


しかしなんだか久々なので、わくわくしてまいりました。
去年は様子見で物販に力入れて、あんまりイベントを楽しんだ感じではなかったのですが、
今回は仲間内含めて、テンション上ってきております!


そういえば、先日、国内アマゾンで注文した日本版未発売のオーストラリア映画ドキュメント「ノット・クワイト・ハリウッド」米版DVD が無事到着。

国内未発売のものでも、日本のアマゾン内で原題検索して出てくるものは、ほんとに普通に買えちゃうから恐れ入ります。

MMの貴重なメイキング動画(断片ですが)収録作品なので、ディープなファンには必須アイテム(リージョンフリー環境は必要)。
内容としては無茶ばっかやってた豪映画にまつわるあれこれをまとめた面白い作品で、少なからずマッドマックスって映画が生まれたか理由について、ちょっと理解が深まる内容ではあります。

こないだ「町山映画」で放映されて字幕もあるのだから、是非ともどっかのメーカーに日本語字幕版付きDVD出して欲しいですね。

しかし考えてみたらMM絡むと日本の場合はワーナー管轄になるのか?
だったら絶望かなぁ…。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]