忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
ほんとうは既に新ショッピングカートを作成してまして、あとは商品個別にリンクを貼り直すだけ。
以前、日記にも載せたヤツです。

ただ、あと一歩どうしても気に入らない箇所があったため、躊躇して2ヶ月ほどが経過。

やっぱり納得の行くものを!という事で、今新規にカートを作成中です。
現行カートはブラウザによってはエラーが出たり、ほんとうに永らくご迷惑をおかけしてきましたが、今回は100%大丈夫ですので、もう数日お待ちください。

captainron-1024x576.jpg




画像はカート・ラッセルです。すいません。

で、会員登録してポイント貯められてる皆さんについても引き継げるようにいたします。

あとは新作Tシャツっすなぁ〜…



で、最近ようやくツイッターの使い道が見えてきまして、割りと暇をみてをつぶやいております。

最初はあまり意義を見出せず、アカウント作って1年以上放置していたのですが、マクラウド=私の脳内をお見せするという事が、なんとなくプロモーションにもなるだろう、という割り切りが出来ると、あら不思議。日に何回かは投稿文字限界ギリギリの枠で積極的につぶやけるようになりました。

日々思いついて「でも、日記に書くほどじゃないな」って事が山ほどある方なので、自分のつぶやきが第三者に読まれてるかどうかはさておき、忘備録や意見を整える場としても、案外とツイッターは性に合っているようです。

まあしかし、アカウントがないと読めないという面倒な代物なので、強くはオススメしませんが、もしお手間でなければ店主日記よりは遥かに更新頻度が高いので、ご閲覧いただければ思う次第です。

今、私はフォローしてくださってる方をフォロー返ししてまして、知り合い、業者含め40名くらいの方のつぶやきを拝見しております。

その中にはまったく知らない方も多いのですが、今、そのつぶやきの分量がちょうどいい感じでして、しかもつぶやく事柄のベクトルも皆さんバラバラなので、何気ない事でも色々と勉強になっております。

これが100人、1000人となってくると、いったいどうなるのかと?
ちょっと未知の世界ですが、案外つぶやき合いの積み重ねが人の洞察力の拡大=ニュータイプ化に繋がるのかも知れませんね、マジですよ。マジですとも。

とまれ、店主日記の補助アイテムという感じで、日々やっておりますので、是非に!

※毎度の事ながら私の悪癖で、マスゴミ様への呪い言など、負のオーラも日々出ておりますが、そこはそれ、もう「芸風」って事でお許しいただければ。




PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]