忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと細かい話が溜まってきたので、箇条書きにて。

●「ロードウォーリアー」オルゴール、復活決定です。
超久々ですね〜。多分6年ぶりくらいの再生産。
といっても、毎度の事ながら既成品ではありますが。

オルゴール本体は以前のものと同じですが、細かい仕様はまだ未定です。

7月後半、ワンフェスに間に合えばラッキーですね。
手に入れそびれて微妙に後悔されてた方、乞うご期待ください。
私も自分の分をなくしちゃいまして…。

orgol2.jpg








●プラモを完成させる会

言い出しっぺが納期守れず、主催者特権にて5末までという締め切り延長やらかしました。
きっちり当初の期限内に投稿してくださった皆様には、この場であらためてお詫びいたします。

あと半月ありますので、今からでも遅くありません。
是非積みプラモ供養も兼ねて、お気軽にご応募ください。
クオリティとかあまり関係ありませんし。

私もようやくひとつ目のエントリー作、ギャオス(ARII再販品/小サイズ)が完成しそうです。
約2年がかりです。

gyaos.jpg








パッと見、素組みの玩具風仕上げに見えるかも知れませんが、
かなり手を加えております。顔はほぼ作り直しですし。

実はこんな気合い入れてプラモを完成させたのは初めてかも知れません。
いつもなら、途中で飽きて破棄しちゃいますからね。

という事で、時間を作りながら、あと1つは完成させたいところです。
やっぱプラモ作りはいいもんですね。
つくづくプラモ世代でよかったと思います。

●ダイソーのブルーサンダー

これは調べたら、結構有名だったようですが、一応ご報告を。
ダイソーで売られているダイキャストのなんちゃってブルーサンダー。

1337016718_picsay-1337016718.jpg






本体両側にある部品がオミットされてますが、映画公開当時のマッチボックス社製品の型流れという事なのかも知れません。
ローターはオリジナルよりも短くなっています。

あと同じくダイソーのダイキャストカー売り場には映画のラスボス的ヘリ、ヒューズ風のもありまして、ロス上空対決セットが210円にて揃います。
まだ入手されてない方は是非!





 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]