忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく発売が見えてきました。あとはカラバリ確定してカート作るだけです。

今回、図版が良くも悪くも“ガキっぽい”のでボディ選定に試行錯誤。

で、導き出した結論は…

god1.jpg





いっそこれくらいが良いのではないかと。
いままでボディ&インクで派手に緑を使って来なかっし、たまにはこういうのもいいかなと。

あとラグラン袖以外の単色ボディだと、色々試した結果この辺りに白羽の矢が。
白ボディにくっきりプリントするよりは、少し下地の色でデザインの派手さを殺すが吉と判断です。

god2.jpg






本当はボディカラーのバリエーションをもっと増やしたいところなんですが、やはりグッと堪えて取捨選択したアイテムを提示するのがまずはデザイナーの仕事ですよね〜。

そういう意味では、今展開しているワンポイントTシリーズも、もう少しカラバリを減らした方が、逆に良いのではないかと思うようになりました。

今回こそショッピングカート引越しやりますので、まとめて何らかの工事を行いたく思います。



で、今回の「死亡的遊戯」なシャツの元ネタなんですが、もちろんこれです。
お前誰やねん?みたいな。

god4.jpg







グリーンのトラックスーツ・ライダーをデザインに組み込んだのは私が世界初ではないかと思いますが、何も威張れる事ではありませぬ。

god3.jpg







しかしこやつらのヘルメット、何気にアリですね。
レプリカ作ろうかしらんと思うくらいです。

あとは死亡的遊戯的バッグの方もちゃっかり進行中です。

その他、当面は新作Tシャツに全力投球です。

まずは「Dinki-Di」。缶レプリカともども復活させます!

乞うご期待ください。

では最後にBlu-ray画質での例のカットを。

god6.jpg





うーん、画質向上で更にやばくなりましたね。











 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]