忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内のイベント告知です。
何気に盛りだくさんになって参りまして、ずっとバタバタしそうな予感が。

スーパーフェスティバル63
9/29

スーフェスさんには随分とご無沙汰だったのですが、今回モグラハウスさんと一緒に参加となりました。という事でスーフェスらしい緊急アイテムを作成。



「パシリム」風シャツという事で、左はストライカーエウレカ。
右はエルボーロケット!

ストライカーマークのシャツは海外でも山ほど作られてますけど、うちはうちなりのテイストで。ミリタリ的なイメージでODボディにイエローインク一色刷りです。お値段2000円。

エルボーロケットは外人デザインTシャツに負けちゃおれんなぁ〜と知恵を絞りまして、それなりの結果が出せたかなぁと。
ボディカラーはネイビーをイメージしていますが、若干変動あるかも。お値段2500円。

共にサイズはXSからXLまで持って行きますけど、数量は各20枚くらいでしょうか。
通販対応もする予定です(通販時は価格変更の予定)。

他は恒例の1枚1200円Tシャツ、ステッカーなど。

で、前回ワンフェス同様にRoughneck:7さんもジャバラグッズ持参の上うちの卓に参戦。ブラック版ジャバラを限定発売という事のようで、乞うご期待を。


クールジャパンヤマナシ2013(第28回 国民文化祭 山梨2013)
11/3〜11/4

モグラハウスさんが軸になって、山梨アイメッセ全ホールを使ってのサブカルイベントです。
国民文化祭(国民体育大会の文化祭版みたいなもんです)の一環という事で、県をあげての行事のようです。
詳細は随時更新されているようですが、ひとまず雑誌用広告↓

声優、歌手、俳優、特撮系スタッフ、そして小橋建太さん!…ゲスト盛りだくさん状態。
ミレニアム版ゴジラのスーツ展示や、原口智生氏のコレクション展示などもあり。
まだまだ私も全容を把握しておりませんが、ひとまずディーラーで出動。
知り合いの映画系コスプレチームにも動員がかかっておりますので、そっちに参加したい気もするのですが、さて。

という事で、こちら是非ご来場くださいませ!

●マッドマックスロケ地めぐり2013
11/下旬

メンツも決まり、着々と準備が進んでおります。むひひひひ♪
今回うまく行って流れさえ掴めば、もうちょっと頻繁にメルボルンツアーを企画できそうな気も。
当時の面影を残す場所が多く残っていますので、マッドマックスのロケ地巡りってのはどの映画ジャンルよりも楽しめるのではないかと思う昨今。
今回は9年前に回りきれなかったロケ地含め、40箇所を制覇予定。
もうちょっと先の話ですが、レポートに乞うご期待ください。

ハリコン3(ハリウッド・コレクターズ・コンベンション)

大阪:12/21
東京:12/22〜12/23

もうあれから半年経ったのか!と。年二回開催イベントとして根付いて欲しいですね〜ハリコンさん。今回のゲストは「処刑人」コンビ、ノーマン・リーダス氏とショーン・パトリック・フラナリー氏のお二人。
リーダス氏は「ウォーキング・デッド」の一番美味しい役どころ、ダリル役でブレイク中ですね。

こちらも現在、ディーラーとして参加予定で申し込み準備中です。

以上、現状での年内イベント予定でした。
商品展開的には難航中のスリーブガン「びっくるくん」Ⅳ型ですね。
ちょうど先日、Twitter上でフォロワーさんからナイスなスチルの存在を教えてもらいました。



ラストシーンのデ・ニーロ画像ですが、なんとスリーブガンの取り付け側の画像です。
この角度からの映像、画像は知る限り初めて見ました。ちょっと衝撃でかいっす!

ちんたらⅣ型を進めていたのがむしろラッキーでした。見る限りギプスからベルトが3〜4本出ている感じですね。これはコルセットとかサポーターみたいなものの流用なのか?
いやいや、今回は最終版だけに可能な限りプロップに近づけたいと思っておりますので、大きく一歩前進した感じで嬉しい限りです。

あとアパレルの方は、もしかするとスネーク・プリスケン レザージャケット「V2」の海外生産廉価バージョンをリリースするかも知れません。国内でホースハイド使って縫製するとそれなりの価格になってしまいますが、せっかくいい型紙があるんだから…という事で昨年より準備しておりました。
こちら決まり次第ご報告いたします!いや、ほんとにスネーク的にもレザージャケット的にもいいパターンなのですよ。我ながら寝かすのは勿体無いと!

あと、新エナメルショルダーバッグも何気に進行中です。
今回はブラックインターセプター!


エナメル部分へのシルク印刷は終わったので、あとは縫製するのみ。
割りとベタな仕上がりになるかとは思いますが、時にはベタこそジャスティス!
一日も早くリリースできるようにいたします。
乞うご期待ください。



以上、書きだすとついつい長文になってしまう、だからサボりがちになってしまう店主日記でした!







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]