忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日に迫りまして、2013夏ワンフェス。

今回は色々と盛りだくさんなので、箇条書きで。

ca3d418d.jpg








なんと3つのブランド
「マクラウド」
「ブロークン・ヒーローズ」
「Roughneck:7」
同居した4卓のスペースです。

2000円以上お買い上げの方に今回用に特別作成したオリジナルガムを進呈。
中身はよく売ってる10円のマルカワガムですがw

39b40bde.jpeg




先週のUMF清里でマッドマックスバージョン作って配布したのですが、なかなか好評でほとんどなくなってしまいました。
今回は「宇宙ガム」「ゾンビガム」「バトルガム」の3種です。


<マクラウド部門>

●レギュラーTシャツ
新作は先週のUMF用に作成したこちら

wf02.jpg








北米ポスターの謎キャラと謎セプターの組み合わせ。
元図版まんまの海外Tシャツは山ほどありますけど、まあやっぱこれくらいはアレンジしたいもんです。

で、突如完成した「ドラゴン怒りの鉄拳」的な感じのシャツ。
ごくごく一部向けに作成したので、WFでは数枚程度持っていく感じです。
どこが怒りの鉄拳やねんw

wf6.jpg








●映画ネタTシャツ、1枚1200円・3枚で3000円。新ネタも続々投入

昔のアイテム、ジョーズっぽいのがデザインアレンジで復活です。夏ですしサメですし。
ゾンビングサウンドTシャツはずっと作ろうと思っていたので、ようやく実現です。

wf01.jpg










●ショルダーホルスターQD-XLデビュー!
従来モデル「QD-X」ではもはや対応できないモデルも増えてきたスマホ界。
ならばと容量アップの新バージョンです。是非現場でお試しあれ!

カラーはブラウンとブラック。価格は17000円予定。
QD-Xも当然持っていきます。
wf09.jpg






<Roughneck:7>

昨年、スターシップ・トゥールーパーズコスプレで参戦した若手面子が新ブランド立ち上げ!

●オリジナルソフビ怪獣「ジャバラ」
デザイン、原型:カイザー氏、監修はなんとソフビ界でもご高名なアトリエG-1さん!

wf10.jpg





リアルなようでレトロなようで、なかなかに凝った塗装というユニークな仕上がりになりそうです。未だ塗装の最中というタイトロープ進行ですが、仕上がりが楽しみです。

うちはこのジャバラのヘッダーなどをデザインさせいただきました。
ずっとやりたかったので、はやく商品状態を見たいですね!
ヘッダー絵はやっぱ青空に限ります。

wf8.jpg




下のカードももちろんジャバラに付属しています。
お値段などはRoughneck:7さんのブログなどをご参照ください。

●ジャバラTシャツ!
今回、ついでなのでTシャツも作ってみました。どこかで見た感じですいませんw
我ながら今回一番のデザインではないかと。黒とゴールドの2色。
サイズはXS〜XLまで
価格は2000円予定です。

wf03.jpg







●クリーチャー部Tシャツ

春先のハリコンにつづいてクリーチャー部部長デザインTシャツが今回、Roughneck:7ブランドからリリースです。

なんとネタはクリッターとドリームキャッチャー。
WF4.jpg





wf5.jpg








ユニークで迫力のあるデザイン。
やっぱ他人がデザインしたTシャツってのは面白いものです。
専用タグ付きです。サイズはS〜XLまであり。

●ビックリマン風カイザーシール

これは販促品利用するか販売するか未定です。
イラストはカイザー氏。レイアウト・デザインは私が担当。
キラシールに見えますが、単なる4色印刷のパチモン加減が自分的にかなりイケてます。

wf7.jpg




という感じで若人たちのデビューを草葉の陰で見守りたいと思います。

<ブロークンヒーローズ>

最近はすっかりマッドマックス系というよりは「ブレードランナー」系ディーラーですねw
詳細はHP、ブログを御覧ください(流してゴメン!もうブログ書いてる時間がない!)

ではではバタバタで締めますが、幕張でお会いしましょう!!!!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]