忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
ワンフェス、ブースご来訪&お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

今回はフタを開けてみれば、こちらの想定以上に「びっくるくん」が大好評。

人だかりを前に袖から銃をシャキーン!
「おおお!」というギャラリーのどよめき。

いやぁ、やめられまへんなぁ〜w 

って事で、延々、実演販売パフォーマンスに明け暮れ、一夜明けた今日は腕がすんごい痛いっす…。

で、共同出店ブロークンヒーローズさんのモヒカンかつらデニーロ・コスプレによるフォローも手伝い、当方的に過去最高の盛況っぷりでした。

今回、お客様と色々話した中で分かったのは、あの「タクシードライバー」のスリーブガンを作ろうとチャレンジしたファンって、ほんとに無茶苦茶多いのね〜って事です。

やっぱり男のロマンなんすよね〜。

あと、景気の二番底と言われている今、びっくるくんが会場でそこそこ売れてくれまして、当方的には過去最高の売り上げを達成。
で金銭的な面でもよかったのですが、とにかく今回はびっくるくんで多くの通行人、ギャラリーの方々を「ニヤッ」とさせた事が何より嬉しかったですね。

これで満足せず、笑ってもらえる秘密兵器シリーズ第二弾を発表せねば!と決意も新たに明日からがんばりたいと思います。

あと、こちら画像は当方の通販でびっくるくんを購入された方のカスタム品。
わざわざ見せに来てくださいました。ありがとうございます!

IMG_6807.jpg








携帯が袖からシャコっと飛び出し、しかも脱着可能。
私がやろうと思っていた事の先を越されちゃいました。ちょっと悔しいかもw
しかし合理的に考えられたシステムですね。感心するばかりです。

実際、会場で「携帯用のも作ってほしい」という声多数。
これはちゃんとオプションとして作成せねばなりますまい!
でも、他の人が先にやっちゃったから、後発としては工夫を加えなければ。
ううん、ハードルが上がったしまった気がします。

ともあれ、びっくるくん用携帯アダプター、乞うご期待ください!実用性はないけどw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]