忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、ブログ更新が滞っております。
ついついTwitterで済まそうという怠け根性が…。

と、毎回反省しているような。
いろいろ貯まっているので、とにかく一気に行きます。

●7/20-21 ULTRA MOTOR FESTIVAL in 清里

BAF6-EF3F00A8813E.jpg







昨年11月、甲府フルーツ公園で開催し、大好評となったUMF、第2回はなんと真夏の避暑地・清里にて!
猛暑が続いてゲンナリな毎日ですが、来週の清里はきっと涼しいに違いない!

内容ですが各種スーパーカー、旧車が大集合でにぎにぎしく開催されます。

我々マッドマックス方面はブラックインターセプター出動予定。
グースレプリカも可能な限り集結ですが、今回はちょっと台数が読めません。
更に黒づくめのMM的正装も今回厳しそうですし、色々とご勘弁をば。
私は恒例、Tシャツとステッカー販売いたします。

前回もご一緒いただいたオープンカータイプのナイト2000は、有り難い事に今回も二日間いらっしゃいます。
あと土曜日20日のみですが、デロリアンもご来場される予定。

他詳細は主催モグラハウスさんHPもご参照ください。

去年の動画はこちら

ちなみにHPにも記載してますが、モグラハウスさん、10月13日に都内で池田秀一氏のトークショーもやるようで、それはそれで気になるところですね。

あと我々マッドマックス軍団、20日の夜、会場サンメドウズ清里のロッジで宿泊宴会やります。
まだ部屋余裕ありますので参加ご希望の方は私の方へご連絡ください。
ビンゴやネタ映像上映会などを予定しております。

で、当日用のマッドマックス系新作Tシャツ、これからデザイン作るという毎度の無茶スケジュール。
あとこちらネタアイテムも用意しております。

マッドガム!よく10円で売っているマルカワのガムのカスタムパッケージです。

P7120003.JPG






UMF清里と翌週のワンフェスにて、Tシャツご購入の方に1枚につき1個プレゼントいたします。

味はオレンジ、グーレプ(グレープねw)、ミントの3種類でパッケージはそれぞれ二種類づつあります。
間に合えばワンフェスにもMM以外の柄のものを持って行きたいですね。


●7/28 ワンフェス2013夏

清里の翌週はワンフェスという素晴らしいスケジュールですががんばります。
今回、またスリーブガン「びっくるくん」が間に合いませんでした。
でも次の最終バージョンはじっくり作りたいので、ご容赦をば。

今回はTシャツとホルスターがメインですね。
Tシャツは目下新柄作成中です。

で、スマホ用ホルスター、遂に新製品が完成しました!

picsay-1373640340.jpg








右が従来の「QD-X」。
左が新製品、大型スマホ完全対応の名付けて「QD-XL」!
GALAXYノートIIがすっぽり入るという事で、これでスマホカテゴリのものは全カバーではないかと思います。

タブレットはさすがに非対応です。
そのサイズになるともうカバンに入れてください、という事で。

ただ、このQD-XL、オプションパーツでロングウォレットにも対応します。
これはワンフェス前にもなんとか発売開始したいと思います。
夏場こそ、かさばる端末をどう持ち歩くかで悩むところ。

ショルダーホルスターはさすがに夏場だと派手ですが、腰釣り使用はマジお勧めです!

●Roughneck:7、クリーチャー部とのコラボ企画

ワンフェスでは今回、ブロークンヒーローズさんとの同席に加えて、卓増設してオリジナル怪獣ソフビと海外クリーチャー系Tシャツの販売やりますです。

アイテムに関してはソフビ発売元のRoughneck:7さんのブログをご参照ください。
うちはソフビのヘッダーデザインで協力させてもらってます。

で、今回作成する怪獣というか星人というか怪人というか、ジャバラと申しまして、オリジナルです。
まず着ぐるみありきのキャラだったりします。
こちらニコニコ動画ですが、その活躍のほどを是非ご覧ください。

甲殻人、浅草を征く

で、ソフビと言えばヘッダーですよヘッダー。
前々からヘッダーのデザインをやってみたかったので、発売元のRoughneck:7さんにお願いして、やらせてもらいました。
いやこれが我ながらツボは押さえた渾身のヘッダーデザインに仕上がったと自負しております。
更に新機軸、着脱可能なヘッダーという設計です。
これも機構的にはうまく行きそうです。

さて、あとはソフビの完成を待つばかり!
こちらファーストロット限定50。
仕上がりに乞うご期待ください。

619c37fe.jpg



あ、ワンフェス会場では私デザインでジャバラTシャツも販売します。
どんなデザインになるかは不明ですがw
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]