忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
「びっくるくん」を世に出して以来、色々と環境が変化しつつあります。
本人が思ってる以上に、インパクトがあるんでしょうかね。

フィギュア企画が水面下で進行していたり、ガン雑誌にはちょろちょろ紹介してもらったり、久々に映画秘宝さんと交流があったりetc。

で、来月、7/10〜8/8。下北沢のショップスペースの一角をお借りして、映画Tシャツ系扱いの5ブランドが集まって、期間限定ショップを開催する事になり、そこに混ぜてもらう事になりました。

音頭を取ってるのは「ビンセントベガ」さん。

タランティーノ、スコセッシをメインにしたブランドさん。
2月のワンフェスで名刺交換して、今回のお呼ばれに至った次第です。

goodfellas_L.jpg



アイテムとしてはウチは「マッドマックス」メインな訳ですが、ちょっと毛色が変わってしまうので、ここは一発空気を読みつつ、「びっくるくん」に加えて、何か新作Tシャツ的なものを用意して参戦したいと思います。

で、この「グッドフェローズ」。
販売イベントっていうよりは、各ブランドのプレゼン的な意味合いを重んじた部分が強い感じです。

こちらとしても、ある意味ライバルブランド的なショップさんたちと軒を並べる訳ですから、顔では笑いつつ、それなりの緊張感を持って出撃予定ですw

詳細は随時告知しますので、よろしくお願いします!


で、ジーンズと駄菓子屋武器セット発売に向けて、HP更新作業中。
うーん、毎度毎度、面倒ですHPの更新ってやつは。
なんとか明日中には終わらせたい〜。


↓こちら画像は「虎びすジーンズ」のポケット部プリント。

tj-01c.jpg








某びすジーンズよりもかなり控えめなサイズで、シンボルマーク的なものを。
これ、ささっと作ったマークなんですが、何気に気に入ったので、以後も使う予定です。

↓「ORESAMA ATTACK」のポケットプリントはこんな感じ。

tj-02c.jpg








うーん、やっちまいましたねw

しかしジーンズへのプリントって仕上がりがなかなか面白いですな〜。いいボディがあれば、デニムジャケットでもやってみたい気が。

って訳で、くだらないアイテムですが一本いっとく?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]