忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ファンたちから背中を押される形でリリースすることになったスネーク・プリスケンなカーゴパンツ、新バージョンのMODEL 1997-II。

本日ようやく詳細をUPしました。

ついでに迷彩パターンの解析についてこちらに。

さて、特に海外のスネーク・ファンの方々からのリアクションがどうなるか?
売上どうこうよりも、そっちが気になってしょうがないですね。

あと、円高真っ盛りな昨今。
さりとて今回は少量生産のため原価もかなりかかってしまい、設定売価は12600円から落とせないのが実情。

という事で少しでも買ってくれた方の満足度を高めんと、急遽フェイクレザーでなんちゃってアイパッチを作成して、ボーナスアイテムとして付属させることにしました。
どんな感じなのか、恥をしのんで画像UP...

IMG_9067.jpg








ちなみに、スネークのアイパッチなんですが、「NY」「LA」、何気に全然違う仕様だってことに今更気が付きました。

NYバージョンはカップ的な形状。ほんとうはこれを再現したかったんですが、ノベルティレベルで作るにはちょっとハードルが高かったので断念しました。

eye1.jpg








で、こちらがLAバージョン。
NYのものよりやや真円よりの形状で、フチにステッチが入っています。
eye2.jpg







形としては断然、NYの方がいいですね。若いころのカート・ラッセルの顔つきにもマッチしてます。
うーん、いつか、アイパッチの本気レプリカを作る日が来るのかしら?

と、私が今回用意した奴はLAバージョンのシルエットです。作りは超シンプルで、かつノゾキ穴が開いているなんちゃってタイプです。ゴリゴリのレプリカを期待しないでくださいね。


しかし今回、私が翻訳ソフト使って作成しHPに記した英文がちゃんと英語圏の人に伝わるのか?

ほんとはちゃんと英語できる人に添削してもらってからUPしようと思っていたのですが、バタバタで取り敢えず公開です。

さて、ようやく一段落。
次のプロジェクトはいよいよスマートフォン用ホルスターです。

本当は4月リリースのはずだったのに、もう半年が過ぎようとしております。
さあ、これ作って、餅代稼がないと!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]