忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
2/12、幕張メッセにて恒例ワンフェス冬でございます。

今回ももちろんブロークンヒーローズさんとご一緒に出店。
そしてなんと、うちで3ブース展開という過去最大規模です。
といっても、そんな大層なものではないですが。

卓番号は「7-22-10 中村商店」です。

今回はもちろんスマートフォン・ホルスターがうち的に一押し。
どんなもんか?是非、現場にて現物チェックしてみてください。
超自信作です!

あとは「びっくるくん」「グース・アームガード」「サングラス」「スネークカーゴパンツ MODEL-1997」「ステッカー」etc。

で、肝心のTシャツです。

今回、かなりハードスケジュールなんですが、追い詰められた方がデザインが仕上がる不思議。

という事で、今回ワンフェスデビューのTシャツたちがこちら。

T01.jpg








まずは「ランニングマン」。つーか、バトルランナー。
番組Tシャツをイメージしてみました。
これはワンポイントTシャツ枠でデビューになります。

t05.jpg








「Han's Island」。昔転写プリント時代のアイテムをワンポイント用にデザインし直したもの。ブルース・リーファンだけが分かってくれればよいアイテムです。

t04.jpg








こちらもワンポイント側。
「2001年〜」とくればオリオン号ですし、パンナムです。これはゆずれません。

t03.jpg








今頃気づきましてすいません。TV版「ブルーサンダー」チームがキャップやジャケットにつけている刺繍パッチがやけにカッコイイじゃないですか!
という事で、緊急Tシャツ化してみました。そのうち、パッチも作りたいですね。
海外じゃレプリカ売ってますけど、これがまた適当な図版なんですよ…。
やるならちゃんとやれよなぁ〜とw

で、こちらが真打。

t02.jpg








植民地海兵隊のTシャツ。バックプリントは私のアレンジですが、フロントのプリントは、劇中でフロスト(黒人の兵士)が着ているパルスライフルをあしらったデザインです。
確か、DVDのメイキングでスタッフも着てましたよね。

資料があまりないので、ライフルの図版自体は書き起こし。
劇中プロップの完全再現って事じゃないんですが、まずまず雰囲気は出ているのではないかと自画自賛。このデザインはずーーっと作ろうと思っていたので、やっと実現できて一息です。

さて、あと1デザイン、がんばります!

そして、微妙な朗報?

先日日記にも書いたロボットのチープトイ。
3種類ばかし仕入れて、ワンフェス会場で販売する事になりました。

オススメの逸品、「イーグルライダー」とかウイング社製もナイスなロボTOYを販売しますので、是非当ブースお立ち寄りの際はお土産としてどうぞ!

以後も通販で継続して販売するように考えております。

一部の皆様、乞うご期待ください!

ほんとに「イーグルライダー」は玩具として素晴らしい。
いずれまたレビューします。

b2664da6.jpg
 
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]