忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
なんと3月は一度も日記を書いていないという体たらく。
ついついTwitterで済ませてしまうのはいかんですね。
今回こそは心を入れ替えたいと思います。ホントです。

まずは4月7日、横須賀ソレイユの丘にて「関東ゼファー祭り 2013」です。
こちらは昨年参加した時の模様。

P4080964.jpg




ゼファーベースのマッドマックス軍団、6台集結しました。

今年もマッドマックスチーム出撃します。
何台集まるか?乞うご期待です。

うちもマクラウド名にてテント一張り出します。
物販とロケ地巡り写真展示などをやる予定。

あと我が軍の特別ゲストとして二輪ライターのNANDY小菅さんも駆けつけてくれます。
4月より受注開始のグース仕様APEも展示します。
こちら画像は先日行われた東京モーターサイクルショーのもの。

ae.jpg






当方もヘルプで展示に参加しました。
Tシャツが案外好評だったので、来年は出られるものなら、まじ1ブース行きたいところでした。

という訳で、ゼファー関係ないやんけ、という側面はありつつも、日本のバイク乗りにとっての永遠のマスト=マッドマックスを軸にした賑やかしになれればと思います。

また6日は三浦半島のホテル宿泊で前夜祭=マッドマックス宴会やりますんで、もしご興味ある方はメールにてお知らせください。


次に大型連休。
5月の5,6日は東京・九段下にて「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.2」

第1回はクリストファー・ロイド氏を招いて大盛況だったようで。
私は伺えなかったのですが。

で、今回第2回に当方マクラウド、ブース出展させていただける事になりました。
今回のハリコン、ゲストはこれまた豪華で、「グーニーズ」のショーン・アスティン氏と、フレディ・クルーガーことロバート・イングランド氏。

これまたかなりの盛り上がりが期待できるのではないでしょうか。

当方もこの2DAYSの大一番に向けて新商品をガシガシ開発したいと思います、ってあと一ヶ月しかないんですが、自分でデザインして自分でプリントして自分でタグを縫い付けるお仕事なので、ギリでもなんとでもなるのです多分w

先日、主催ハリウッド・コレクターズ・ギャラリーの担当の方と面談。
ハリコレさん的には積極的に洋モノを盛り上げていきたいという強い願いがあるようで、特に邦画に洋画が押されっぱなしな昨今、当方ブート屋という卑しい身分ではありますが、こういうイベントの盛り上げの一助になれればと思っています。

フレディ以外のロバート・イングランド氏と言えば、「悪魔の沼」の最低男も捨てがたいんですが、やっぱりこれですね。

england.jpg





いい奴!

ではイベント2連戦がんばりたいと思います。

あとHPをとっとと更新しろや自分!はいわかりましたすいませんっ!






 
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]