忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
いよいよ迫って来ましたハリコン!

こちら当然ながらバタバタと連休どころではない状態ですが、なんとか当日の賑やかしとして、任務を全うしたいところです。

で、新柄が続々と、そしてギリギリのタイミングで出来上がっております。
どう考えて大型連休な中、快く製版を請け負ってくださる製版業者さんに深く感謝です。

まずはこちら。「デスペラード」のナイフ使い、殺し屋ナバハス=ダニー・トレホ的な!

このデザインも前回掲示したガン=カタTシャツ同様にクリーチャー部部長さんのもの。

navajas.jpg








腹巻的な箇所にプリント、なかなか面白いような!
これは自分でも刷り上がりが気になる作品です。
まあ、これから自分で刷るんですけどねw

お次。
ポスト・ベーダー卿という唐突なテーマで。

vader.jpg








しかしあらためて、「ウィロー」のケール将軍ってビジュアル的に凄くイケてるんですよね。
で、あんた活躍したっけ? という感じで、キャラとして勿体無い感じが最近いよいよ愛おしくなってきております。

ベーダー卿のフォロワー的なキャラとしては、「六神合体ゴッドマーズ」のズール皇帝、「巨獣特捜ジャスピオン」のサタンゴース、「電光超人グリッドマン」のカーンデジファーが国内御三家だと思うのですが、そんな事はどうでもいいですね。失礼しました。

なぜか「スターウォーズ」(77)に真っ先に影響された「宇宙からのメッセージ」にも「惑星大戦争」にも「スターウルフ」にも、ベーダーキャラが出てこないのがちょいと不思議。

と思ったら、「スターウルフ」の悪者ボス・ハルカン司令はちょっとベーダー風メット被ってたっけ?
許されるものなら、ハルカン=山本昌平、ロクセイア12世=成田三樹夫、ヘル司令官=睦五郎をフィーチャーしたTシャツを…。

話が超脱線しました。

最後にもう1デザイン。
泣く子も黙るフレディ様でございます。

fb7a629a.jpeg








いや、せっかくご本人もご来場の前で、バッタモンを用意する事の申し訳なさを感じつつ、そこまでする奴が会場にいた方がいいだろう的な義務感の基に急遽作成となりました。

という事で、まあいつもの調子でのんびりやっておりますので、是非ご来場の際にはお立ち寄りくださいませ!
 
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]