忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
来たる5/5,5/6の二日間。
東京、九段下・ホテルグランドパレスにて開催される「ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.2」(ハリコン)に、当方出店いたします。

ハリコンはハリウッド・コレクターズ・ギャラリーさんが主催する洋画系に特化した映画イベント。
昨年1回目は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ等でお馴染み、クリストファー・ロイドを招いてのサイン会を行い、大盛況だったようです。

今回、第2回ハリコレは「グーニーズ」「ロード・オブ・ザ・リング」のショーン・アスティン氏と、「エルム街の悪夢」でお馴染みロバート・イングランド氏を招いて、サイン会を開催します。

また有名ショップ、メーカーさん、ブランドなど、多くのディーラーさんも出展。
賑々しく二日間のイベントを執り行う予定で、当方も賑やかしに参加する事となりました。

新作Tシャツも何種類か用意して臨む予定です。
取り敢えず当日販売の新作Tシャツ第1弾はこちら。

gunsample.jpg








「リベリオン」ガン=カタTシャツ!
なんと今回、マクラウド史上初外部デザイン採用という快挙でございます。

サンダーボルトマーケット時代から約10年(そんなにやってたか…)。
たった独りでTシャツデザインを作り続けてきた訳ですが、遂に新しい血が!

まあ別に従業員を雇ったとか、そういうことではなく、昨年ワンフェスの機動歩兵祭りの時にコラボした「クリーチャー部」の部長さんのデザインを採用させていただきました。

デザインラインやネタへのアプローチもうちドンズバのテイストでして、もう文句なし。
私もいい加減おっさんなので、こういう形でどんどん若い人たちと関わりを持っていきたいものです。

もちろんこの他にも色々と準備中ですので、乞うご期待ください。

あとロバート・イングランド氏も来ることだしと、フレディ帽子も少々仕入れました。

cap.jpg






時間に余裕があればこれにフレディサインを入れてもらいたいものです。
でこれ、フェルト製の廉価版帽子なのですが、裏地はしっかり付いていて実用に問題なし。
焦げ穴が案外おしゃれかも知れませんw いやマジで。

5個だけしかありませんので早いもの勝ち!


あとハリコンとは別のお知らせです。

密かにブルース・リー系オフ会で密売しておりますTシャツ、「TAM RECORD」がショッピングカート経由で購入できるようになりました。

昨年、「ドラゴン怒りの鉄拳」「ドラゴンへの道」の日本版主題歌でお馴染み、マイク・レメディオス氏が来日してコンサートを開いた際、急遽作ったデザインを新たなリニューアルしたものです。

トップページの右端にスポットアイテムコーナーを作りましたので、そこから各アイテムのカートへ直接飛べます。この枠では小回りの効いた商品展開をやっていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!




 
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]