忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
大変お待たせしました!

「MAXIMUM FORCE」、12/1にはおそらく出荷可能になるかと思います。
あと、調光レンズバージョンの画像については、おそらく数日中にUPできそうです。
もうちょっとだけお待ちください。
特にブラウンの感じを見たい方、多いのではないかと予想しております。

で、今、当方は発売準備でてんやわんやです。

DSCN0837.jpg






まずは封入するレンズ拭きのロゴ入れ。
果てしない作業。外注に投げればよかったよ…。

で、内容物一覧。
DSCN0839.jpg






こんな感じで商品を封入。段ボールに入れて発送となります。


DSCN0835.jpg









今更なんですが、このケースを回転灯化するパトライトユニットを同梱したら面白かっただろうなぁ〜と思ってみたり。
意味のない事で余分にコストアップしたら怒られそうですがw

で、急場凌ぎに、洗面所ショットを撮ってみました。モデル自分。

DSCN0848.jpg








毎度、間抜けですが、素でかけるとこんな感じです。

ついでだから…

DSCN0847.jpg





今回、資料用に購入した「ダーティ・ハリー」モデルのRay-Ban "Balorama"。
なんだかX星人みたいですがモノは気に入りました。車専用で是非とも愛用したいところ。次はスーツ作るか、まじだぜ!

という感じで着々と発売に向けて進んでおります。

現状は高円寺ゴリラさんと、両国オウルズさんには発売日の翌々日までには店着させる予定です。
あと、他の取扱い店さんも明確になった時点で、随時お知らせします。

あとついでに製品情報をば。

私がアメリカ出張で弾丸ぶち込んできたターゲットおやじがアメリカより入荷しました。

DSCN0843.jpg








B2 ポスターサイズですね。
これを的にエアガン撃てば、あなたもトラヴィスだ!

こういうものは、本体は安いんですが、梱包・送料に費用がかかるのが難点。なるべくリーズナブルな価格でご提供したいと思います。数日中にカートをUPします。

もう一点、
ナイロンZIPパーカーが若干数入荷。
柄はリニューアルしたグースマークと、MFP柄が作成可能(ウインドブレーカーと同じです)。
parka1.jpg





こいつの良いところは、シルエットもなかなかなんですが、

wind.jpg




フリースライナーがジッパーで着脱可能なところ。フリースライナー自体は単体で着用可能。なかなか凝った構造で、防寒性能、汎用性が高く、超オススメです!

実はアメリカ出張前から作れる状態にあったのですが、このボディは人気があるようで、現在メーカー欠品中。再入荷は来年になります。うかうかしておりました…。

という訳で、年内は手持ち、S、M、L,各1着でおしまいです、すいません!

これもとっととカート設置します。お値段は9800円+税。

その他新グースマーク関係は、Tシャツ、ラグランシャツ、ウインドブレーカーに関しては、価格同じで既に生産可能。冬物のページ更新と併せて、近日中になんとか!

うへー、やることだらけ。がんばります!



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]