忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
多数ご注文いただき感無量中です。

マッドマックスなサングラス、「MAXIMUM FORCE」。
おそらく現状だと12/1〜2には出荷できそうな感じになってまいりました。

あとは不測の事態が起こらない事を祈るばかり。
もうしばしお待ちください!

で、先日仲間内でBlu-ray「マッドマックス」を100inch HDプロジェクターで鑑賞する会を開催しました。

DSCN0811.jpg





ぼけぼけの写真しかなくガッデムw

でも、ともかくPCモニターでは見えない部分も何箇所かチェックできました。今回の機種、レンタルで借りたそれほど高額な代物でないにしろ、HDプロジェクタ&Blu-rayのコンボの凄さを思い知らされました。

あと一応、おもちゃみたいな5.1chサラウンドシステムも用意。
なんだかんだで、劇場公開時よりも良好なコンディションでの鑑賞だったかも知れません。

で、その時にせっかくなんで、グースメットと我が「MAXIMUM FORCE」を合体させてみよう!と。
私はグースメット持ってませんし。

という訳で!

DSCN0806.jpg








後ろの茶色のシャッターが、また本編の赤レンガっぽくてよいですね。実に雰囲気が出ております。モデルはYukizoさんです。貴重なメットも拝借しまして、本当にありがとうございます!

メットもシールドもチンガードも、当時のグース装備のまんま。※超厳密に言うとチンガードは形状同じ、メーカー違い。

このメットにこのサングラス。完全に馴染んでおります。うーん、パーフェクト!
レンズの濃度もいいところに着地したなと、安堵。
いやあ、作って良かった〜と嬉しくなります。

DSCN0803.jpg










で、真横からのショットを比較してみました。

kwaka3.jpg


いいですね〜w
「MAXIMUM FORCE」は実物よりも若干フレームを湾曲させていますが、こうやって真横からのショットで見るとほとんど違和感なし。
うーん最高です、文句なしです、自画自賛です!

と、映画のレプリカとしての役割は見事に果たしましたが、普段使いにはどうなのよ?
そうなんです、そういう写真を1枚も撮ってない事に気づいて、現在大慌て中です。

近日、普通の写真もUPしますのでお待ちください。
モデルでも雇うか?


そういえば、今、色々あってマッドマックスの当時のキャスト、Donuts Dale氏とメールでやりとりをしております。DaleさんはうちのマックスターンTシャツのモチーフにもなった、赤パンツ、LEVISメットのライダーの中の人です。

また、例の橋のクラッシュシーンで、脳天にバイクが激突しちゃったまさにご本人。
しつこいようですけど、ほんとにあの映画は誰も死んでませんから!w

PDVD_035.jpg



という訳で、せっかくご本人とお知り合いになれたのだから、日本のファンに向けて「ワタシ、シンデマセンカラ」的メッセージをお願いしようと思っております。

ただ、翻訳ソフト使ってやりとりしてるもので、微妙なニュアンスが伝えられないんですよね。英語勉強せんといかんです。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]