忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりツイッターでのつぶやきで済ますようになってしまいまして、いかんですね。
さすがに業務連絡含め140文字で何事も処理していてはいかんです。

反省しつつ、今日から本気出します!

●ステッカー類、バッジステッカーはじめ欠品多数出ておりました、本日再入荷完了いたしました。大変申し訳ございませんでした。
現在、ご注文いただけるように修正いたしました。

●11/3、11/4 「ULTRA MOTOR FESTIVAL」参加車両募集中です。

山梨のフルーツ公園駐車場にて開催される第1回「UMF」。
現在、主催側と並行して私の方でもこれは!という車両オーナー様の方へ声掛けさせていただいております。

またムービーカー、特撮マシン等、レプリカ車両を所有されているオーナー様、お知り合いの方いらっしゃいましたら、是非展示&パレート走行へのご参加ご検討ください。

お気軽にご連絡を!

概要はこちらとなります。

2937a3fe.jpg





●2013年、「マッドマックス」ツアー開催への野望!

遂にやる時が来ました。
「マッドマックス:フューリーロード」撮影中で、新たな盛り上がりを見せつつあるマッド・マックス界ですが、そろそろオーストラリア・ロケ地巡りどうでしょう?

という事で2013年11月予定にてツアーを組むべく下調べを開始しました。

基本的にはメルボルン郊外での1のロケ地巡り、キャスト・スタッフとの懇親会的なものを考えております。

DSCN1124.JPG






2のロケ地だったブロークンヒルももちろん魅力的なロケ地なのですが、現在、天候のせいで草が生えてしまい荒野ではなくなっている状況なので、そこはまた砂漠化待ちですね。

開催実現には色々クリアすべき事があるのですがともかく早く内容を決めて、告知を開始いたします。
1年弱の準備期間があれば、予算的・スケジュール的にも無理ではないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

※おおよそですが期間は5〜6日。予算は20〜25万くらいがひとつの目安です

撮影当時からあまり変わっていない感動的なロケ地探訪だけでなく、現地ファンのフォロー、通訳、そしてキャストとの会合等、できうる限りの内容でマッド・マックスファンが墓場に持っていける体験を実現させたいと思います。

2004年のVSTOLさん主催のツアーに参加できなかった方もこの機に!

追ってこちらに関しては逐一報告させていただきます。
質問や御要望などありましたらご遠慮なくどうぞ!

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]