忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3,4に迫りましたULTRA MOTOR FESTIVAL。

まずは嬉しいゲスト車両について。

dmc1.jpg





まずはデロリアン!
土日両日、来場していただける予定です。
デロリアン・オーナーズクラブ ジャパン様のご厚意に感謝です。

過日、富士吉田で開催されたカーイベントにデロリアンが集結するとの話だったので、私、ご挨拶に参上しました。

dmc2.jpg





富士山バックに壮観な眺め!
もう最高です。

オーナーの方々のお話もちょろちょろ聞かせていただいたのですが、デロリアンワールドは実にストイックです!

dmc3.jpg





この日は天気もよく、まぶしいまぶしいw
山梨UMFでもこのステンレスボディの眩い輝きを披露していただきたく思います。

次にこれまた嬉しいビッグニュース!

ナイト2000仕様トランザムもご来場に!

kitt.jpg




しかも珍しいコンバーチブルver.。

kitt2.jpg



もちろん内装もこの通り!
実は私は那須PSガレージさん以外でナイト2000を観たことがないので、今回間近でナイトフラッシャーの輝きを見られるかと思うと、今から楽しみで楽しみで。

こちらナイト2000仕様トランザムもオーナー様のご厚意により3日、4日の両日展示予定です。

そして我らがブラックインターセプター!

v8.jpg





こちらは毎年、山梨のイベントにも来ていただいているオーストラリアメイドの個体(とはいえ、国内に入れてからの手直しもかなり入っていますが)。

スーパーチャージャーはダミーではなくライブですぜい。

ブラックはあともう1台、来てくれるかも? 期待しております!w

マッドマックス二輪系は現状、5〜6台は来ていただける感じですが、まだまだ募集中です。
我こそは!というMFP隊員の方、ご遠慮なくお越しください。

2012_09_29_07.jpg






こちら前回もご紹介したKwakaのブラック仕様というユニークな車体。
トゥーカッター仕様とはまた全然違う、実にスパルタンなイメージ。

私もまだ現物を拝見していないので、当日お会いするのが楽しみです。


そしてこちら!

「仮面ライダー THE FIRST」のCBRサイクロン風カスタム!

cyclone1.jpg






※画像は一部加工してあります。

この道では一番拘られている方でしょう。
オーナー様のブログを是非御覧ください。

いやもうね、説明不要です。格好いいんですよ!

更にこちら!

「仮面ライダー THE NEXT」のXRハリケーン風カスタム!

herricane.jpg








マジカルレーシングの外装にとどまることなく、深く拘った作りです。
オーナー様のブログはこちら。

先日、この御二方にお会いして雑談する機会に恵まれました。
しかも短距離ながらバイクで伴走させていただきまして、実に光栄でしたね。

こちらマシーンも嬉しい事に二日間、顔を出してくださるという事ですので、ご来場いただければお会いする事ができるでしょう。
仮面ライダーテイスト溢れるカスタム車両、乞うご期待ください。

そして更にこちらの方も4日には遊びにきてくれるかも?

4608670_1405450188_104large.jpg





山梨UMF、第1回目のイベントではありますが、2回目以降につながる楽しい催しにしたく、私マクラウドも企画協力としてラストスパートがんばりたいと思います。

これら以外のエントリー車両については、主催モグラハウスさんのブログにも載っているので、是非こちらもご覧ください。

つーか山梨映画祭でライダー映画上映&藤岡弘さんのサイン会とか、やばい事を計画しておりますよ、モグラハウスさん!

で、話戻して、今回のUMF、マクラウドは出店もやりますし、チャリティ要素も入れます。
まずはイベントTシャツですね。がんばりましょう!

では会場で!


※3日の夜の甲府のホテルでマッドマックス宴会。
参加受け付けています。現在、20名程の所帯。
まだホテルにも空きがありますので、御気兼ねなくお問い合わせください!

プロジェクタ上映、ビンゴ大会など。
Tシャツ付き宿泊費10000円です。







 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 ブランドスーパーコピー]
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]