忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

ようやく更新。能書きはカットしてとっとと続きを。

クルーンズの町で盛大な歓待を受けた後、メルボルンの中心方面へ逆戻り。

ホテルへのチェックイン時間が迫る中、当初計画どおりのプログラムを消化します。

やってきたのはこちら!
って、ただの道やん!



写真だとわかりづらいですが、トゥーカッターとババを追いかけるインターセプターが、工事車両を追い越す坂道だったり。
結構、当時の雰囲気そのまま。

まあせっかくなので劇中再現ではないけど、こんな絵も!



で、この坂を登り切って、もう少し進むと…



ここから右へパンして、ブラックインターセプターが停車するT字路へ!
やっぱり車両がそこに居てくれると、ロケ地見学も全然別物になりますなぁ〜w




横を通りすぎていったライダー二人がわざわざターンして戻ってきて我々と一緒に見学w

これ、自分が地元のファンだったら「ギョッ!」となりますわな。
何気なくロケ地通ったら映画のまんま、そこにインターセプターがいるんだもん。



このT字路を右折するとすぐにジョニーたちがガソリンをタンカーから盗む坂道になあります。
劇中とは位置関係が逆になっているんですな。
で、そこは車停められなかったので写真なし。動画は撮ったのでいずれ公開します。

さあそろそろ日も暮れてきたので次、次!

ジェシーが轢かれちゃう坂道。
中央遠方に写っている風車と円筒状の建物が当時と同じ配置なのが目印。



ネタ写真用にこんなものまで用意してくれるデイル氏たち。
ホントにサービス精神旺盛。地元の人達も私たちの接待を楽しんでいるのが良く伝わりましたよ。ううっ、感涙…。



写真だと露出上げてるから明るいけど、もういよいよ日が暮れてきた!
時間は20:00過ぎ。



とりあえず二日目のスケジュール自体は一箇所(海岸沿いのマックスの家)をカットして、なんとか消化。
飛行機飛ばないトラブルのイライラも吹き飛び、この後食事を取ってホテルへ。

丸1日出遅れた成田チームのメンツが、全体の予定を壊さずにいかにそれを取り戻すか(初日に重要なロケ地を固めていたし)、かなりシビアな課題を残しつつもこの日は極楽ムードで終了しましたよ。

つづく







PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]