忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

すっかりブログの方をお留守にしておりました。

いやぁ、MMコンから一ヶ月。ようやく疲れもとれて通常モードに復帰しつつあります。
慣れないイベントを、3日連続の強行軍。
オーストラリアから来てくれたゲストの方々、スタッフの皆にかけた負担というのは相当なもので、まず申し訳ない感じでいっぱいでありますが、参加された皆さんからは概ね好評を頂いており、ともあれ「やってよかったなぁ〜」と。







↑こちら画像は長野会場のもの。

現在発売中のMr.Bike BGさんには山梨会場の模様がカラー3Pでレポートされております。是非チェックしてみてください。非常に愛のある記事内容で、なんだか今頃になって涙腺が…。

更に山梨と東京は「映画秘宝」のギンディ小林さんたちも取材に来てくださいまして、そちらももう少し先になるかと思いますが、レポートしていただけるかと思います。

KAWASAKIバイクマガジンさんも次月、東京トークイベントの模様を掲載してくる予定です。
色々、雑誌関係の方々にもご協力いただいて、今回は非常に幸運でした。
感謝感謝です。

ともあれ、各誌でのレポート、乞うご期待ください!


で、私もいい加減レポートをUPしないといけないのですが、まずは取り急ぎお知らせ。

MMコンベンション用に作成したアイテム、少し在庫ありますので、スポットアイテムとして販売いたします。

●MMコンベンション・Tシャツ 1944円



●MFPキーホルダー 540円



この機会に是非どうぞ!
-----------------------------------------------

あと緊急決定
5/25 「Mopona Car Show & Swap meet 」に、長野・山梨会場に来てくださったMAX JAPANさんのブラックインターセプターが来場、車両展示を行います。



会場は茨城県の江戸崎農業公園 ポティロンの森
雨天の場合は翌週延期とのことです。



ついでなので、私もご一緒にして小物販売を行います。お時間ございましたら是非遊びにきてください。
------------------------------------------------

新製品のお知らせです。

好評につき完売御礼が続いていたエナメルショルダーバッグのニューバージョンが登場です。



今回はブラックで!



側面には小ネタとして、ブラックインターセプター風にバッジマークをプリント。
サイズ的にもなかなか使い勝手がよく、私も普段から死亡遊戯バージョンを愛用しております。
リリースは6月末予定。
乞うご期待ください。

そして本年後半の目玉としては、いよいよ動き出した新バージョンのスネーク・プリスケン レプリカジャケット。
今回はムラ染めのカウハイドです。



これまでのシリーズ、すべて国内縫製×ホースハイドで作り続けてきましたが、今回は海外縫製でカウハイドです。
ぶっちゃけた感じ、同じ型紙を使って、廉価版的な位置づけのものをリリースしようと当初考えていたのですが、サンプル品の染めの感じ、ホースハイドにない柔らかさと着心地が予想を遥かに上回っておりまして、自分的にも製品版が無茶苦茶楽しみになってきました。

販売価格はおそらく7〜8万円の間になるかなぁ〜と予想。
そもそもこの形状は本格的なライダースジャケットが誕生する前夜、40年代頃に作られていたアビエイタージャケットと呼ばれるタイプの一種で、それをうちの方で日本人向けにパターンを引き直し、再構築したものです。

普段も羽織れるシンプルなスタイルの割には、市場にもあまり現行品が存在せず、スネーク・プリスケン云々抜きにして、面白く迫力あるジャケットだと自負しております。

こちらも随時報告したいと思いますので、是非、ご検討くださいませ。

ではまた!









PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]