忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
もう明日の話でありますが、恒例ハリコンさんに出店いたします。
詳細はこちらにて。

ゲストはマイケル・ルーカー氏。
「ヘンリー」とか「クリフハンガー」とか「スリザー」とか色々ありますが、今ややっぱり「ウォーキング・デッド」のメルルですわな。

あとエドワード・ファーロング氏の来日が土壇場でキャンセルという予期せぬ事態となりましたが、ともあれイベントの成功を祈るばかり。

当方も細やかですが賑やかしに精を尽くしたいと思います。

で、今回のハリコンに向けて新作Tシャツを一気に作成。
今年はMMコンで燃え尽きてしまって怠けていたので、ちょうどいい機会でした。ハリコン終わりましたら、通販でも購入できるようにいたしますので、是非よろしくお願いいたします。

まず1つめ。
イェーガーシリーズで作りそびれていたクリムゾン。
ちょっと遅くなりましたがようやく!って感じです。


次は突然で恐縮ですがキャプテンパワーで。
なんだか今、猛烈に愛でたいタイトルですね。
パワーオン!


こちらは自爆イメージのデターさんです。


久々のブレランもの。
人形使ってもうちょっとトボけた感じに仕上げたかったのですが、物凄く普通にまとまってしまいました。それもまたよし!
結局、こういうシャツが普段着に一番使い易いんですよね。


エドワード・ファーロング氏に備えて、ちょっとウチらしくない直接的なデザインを。海外製のT2ゲームのエンド画面を参照にしました。
しかし自分の周囲においては、このデザインだけで「ああ、あれね!」って分かる人多く、あらためて「T2」の絵力の強さを思い知らされた訳です。


最後に突然ですが「ダブルボーダー」。
非常に限定されたお客様向けアイテムに思います。
しかし本当に、この6人だけで話を作って欲しいくらいで。
そういえば日本では宣伝の段階で彼らの呼称は「ハイパーソルジャー」でしたね。


あと、HPにはもうUPしましたが、新作エナメルショルダーバッグ「ブラックインターセプター」好評発売中でして、ハリコン会場へも持っていきます。


あと、当日会場へモニターを持込ますので、そこで長野、山梨会場でお披露目したマッドマックス・ロケ地映像を当方のブースにて上映。
上映なんて大層な事行ってますが、まあノートPCで再生するだけになるかもです。

ではこんな感じで、土日の二日間、何卒よろしくお願いいたします!




PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]