忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
いよいよ、7/25は幕張メッセにてワンフェス2010・夏が開催されます。

もちろんBroken Herosさんとの出店。

卓番号は3-22-10、中村商店となります。

遠い上、今年はこの酷暑ですから、お体にお気をつけてご来場ください!

今回は今、下北沢でお呼ばれしてる展示会イベントのつながりで、「ビンセントベガ」さんもブースの一部で参戦予定です。小物系で面白いものを持ってきてくれると思いますので、乞うご期待ください。

あと、当方の出し物です。

●「びっくるくん」実演販売、前回同様がんばります!
今回は秘密兵器「ipad」がありますので、実物映像との比較もお見せできますよ!
色々言われてるマシンですが、プレゼン用ビューアとしては最高です。
私的レビューはまたいずれ!

●新作Tシャツ×2 共に「タクシードライバー」系なんですが。

●ワンポイントTシャツ、今回はXS〜XLまで、1枚1200円。3枚で3000円SALEやります。
使用ボディは当方で販売しているレギュラー商品と同じものですので、耐久性、シルエットにも問題なし。
前回の冬フェス、山梨ULTRA MCフェスでも好評でしたので、以後このSALEは定着ですね。
早いもの勝ちですので、是非どうぞ!

●高円寺ゴリラさんのところで販売中の米ABBYSHOT版、MFPジャケット(日本仕様改良バージョン)の現物を一着預かっておりますので、展示いたします。
気になってる方、是非ご参考に!


で、新作Tシャツです。

先に触れたクラウンコーラTシャツ、完成しました。


DSCN0382.jpg





カラーは一応、水色とターコイズ、2色を用意してみました。
どちらも捨てがたいんですよね。

で、デザインとしては「どこがタクドラやねん!」って感じでしょうか。

RCコーラの宣伝風です。

要するに、

「ポップコーンとかお菓子色々、あとクラウンコーラ。それが俺のチョイス!」

でも小さく最下段に「この劇場じゃそれしか売ってないんだけどね」みたいな。

毎度の理屈っぽいデザインで失礼!

あとはもう一柄、「キングコングカンパニー」も作りました。
デ・ニーロのM65とタンカースの袖についている架空の部隊?のワッペン柄です。

これは実に多くのブランドがいじってるネタですが、うちならではのアプローチで作った堂々の自信作です。ああ、写真をUPする力ももう残されていない…。

それでは皆さん、幕張でお会いしましょう!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]