忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
猛暑の中、ワンフェス会場へご来場&お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。

当日は朝っぱらから結構な日照りぷっり。
入場待ちの大行列見てちょっと心配だったのですが、何事もなかったようで何よりです。

今回一番の個人的な収穫は、新作Tシャツ「タクシードライバー/クラウンコーラ」のウケが良かった事。これはほんとに嬉しい限りなのです。

この一週間ばたばたしていたので、今日中にとっとと新商品ステッカー類と共にカート設置したいと思います。もう夏も後半戦ですし、急がないと!

DSCN0410.jpg





あと、会場で販売した新作「キングコングカンパニー」Tシャツ。
こちらは個人的な気まぐれで急遽デザインを大幅変更して通販用アイテムとして作り直す事にしました。正式リリースはもうちょっとかかりそうです。

素材に対して別のアプローチが閃いたので、「是非そっちで行きたい!」という衝動なんです。滅多にあることではないので何卒ご容赦を!

で、クラウンコーラ/タクシードライバーですが、バックプリントもご紹介。

DSCN0411.jpg





これはかつて販売されていた日本版ロゴ風で。
洋邦問わず、60〜70年代のロゴセンスはなんとも味がありますね。
自分も、トレスするばかりじゃなくて、素でさらっとこういう文字デザインが出来るようなスキルを身につけたいものです。

先日、オークションでクラウンコーラ当時ものグラスセットを落札しました。

DSCN0416.jpg







そば焼酎雲海 in クラウンコーラグラス。
気のせいもあるんでしょうか、いつもロックグラスで飲んでいるのですが、このグラスの方が美味く感じます。

言ってみりゃ食堂の普通のガラスコップみたいなもんなんですが、しっかりしたロックグラスよりも薄いので、グラスごと冷えやすいからなんでしょうかね?
いやあ、ともあれそんなに酒飲みって訳でもないですが、ささやかな幸せです。

さて、あとはこのグラスに本物のRCコーラを注ぎたいんですが、日本じゃ全然手に入らない。
なんとか輸入したいっすぅ!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]