忍者ブログ
商品開発の経過報告とオタク話あれこれ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
●昨年に続き、今夏もビンセントベガさん主催のコラボ企画「グッドフェローズ」が下北沢で開催。
当方も「びっくるくんIII」で参加しております。

ビンセントベガさんはこれからあの海外製の1/1ラバーダック像レプリカを取り扱うとの事。
彼ら世代にとってのダック像とは「デス・プルーフ」でカート・ラッセルの車のボンネットの乗っかっていたアレなんですが、もちろんオッサン映画ファンにとっては「コンボイ」のアレですね。

個人的には頭部から背中にかけてダックに毛が生えた元祖「コンボイ」仕様が欲しいところですね。
なぜこの状態で売られていないのか謎。

photpapermagfrommovie.jpg





●新製品をようやくひと通りUPしました。

オリジナルプリント・アームスリーブ

MFPバッジステッカー

ワンポイントTシャツ

ワンポイントTシャツについての捕捉を少々。
こちら高円寺GORILLAさん店頭や、ワンフェスなどのイベントで販売しているSALE Tシャツとデザインが重複しておりますが、価格・仕様が異なっております。

先日マクラウドHPにて販売開始しましたワンポイントTシャツはすべて6.2 ozボディで、通常通りマクラウドのネームタグ付き仕様。

GORILLAさん店頭&イベント用のボディは、5.6ozボディに加え色々なタイプのボディが混在しております。またネームタグ縫い付けはなしの廉価仕様です。ご了承ください。


●ワンフェス2011夏、いよいよ24日となりまして、準備に奔走しております。
恒例びっくるくんですが、今回は遂にシルバーレジン版のエスコートが間に合いそうです。

P1040532.JPG





私もまだ写真だけで現物を手にしていないのですが、ちょっと駄物っぽい仕上がりか? 個人的には好みの感じに仕上がっていそうなので、楽しみにしております。

びっくるくんIII付属のエスコートも以後、こちらシルバー版に切り替え予定です。
先に黒バージョンで購入された方で、シルバー版の方がよかった、という方には追ってフォローを行いたいと思います。

●スネーク迷彩パンツの新型バージョン、現在縫製工場と打ち合わせの真っ最中。
当初はOD色・無地版も同時縫製する予定でしたが、取り急ぎ迷彩版のみリリースとしました。

発売は9月上旬。
シルエットは同じで、一部パーツ変更。後ろポケットはなし。
迷彩パターンは現在、US版Blu-rayを血眼チェックしつつ新規作り起こし中です。

サイズはL(W 33.5)とXL(W 35)のみ。
こちらは海外販売メインで考えていますが、でかいサイズが欲しかった人にはとにかく朗報です!

PDVD_070.jpg
PR
<< ようやく HOME 新作Tシャツ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 Afudzuiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店主シラトモ
性別:
男性
自己紹介:
こちらブログは独り語り用ですので、ご意見・ご質問などございましたらマクラウドHP経由でのメール、またはこちらBBSをご利用ください。
マッドマックス専用って訳でもないBBS
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]